スポンサーリンク

クリス・ジェリコがAEW上層部の仕事ぶりを称賛。「嫌われ者は嫌われるけど、ウィザードが火の玉を投げてやるぞ」

ニュース

最近はネガティブな話題が多いAEW。

主にバックステージでのゴタゴタがDirt Sheetによって報じられることが多くなっており、スタッフ全員の士気が上がっているWWEとは正反対の状態であるように見えます。実際には双方に良い面も悪い面もあるのでしょうが、勢いのある団体はポジティブな話題ばかり報じられるものです。その逆もまた然り。

AEWの関係者からは「AEWはうまくいっている」というコメントがよく出るようになり、それがネガティブな報道との何とも言えないコントラストになっています。

【AEW】クリストファー・ダニエルズ(タレント・リレーション部門責任者)「AEWではすべてがうまくいっている」
勢いのある団体にはポジティブな話題が目立つものです。HHHがクリエイティブの責任者になってからのWWEは良い話を聞くことが多く、選手やスタッフたちの指揮も高まっています。 一方、つい最近までそんな状況だったAEWにはネガティブ...
AEWがDynamite最新回に先駆けて強制参加のタレントミーティングを開催。ここ最近の不穏な噂が議題となるか
HHH新体制のWWEがポジティブな話題に満ちている一方、AEWには不穏な話題が増えてきています。 一部レスラーによるブッキングへの不満、トニー・カーンと一部レスラーとのコミュニケーション不足が原因の不和、契約に関するネガティブ...

先週開催されたレスラー全員参加のミーティングでも発言したとされる重鎮クリス・ジェリコは、Twitterで団体上層部の仕事ぶりを称賛しました。

プロレスへの愛を再燃させてくれたトニー・カーン社長、ケニー・オメガ、ヤング・バックスにただただ感謝したい!!AEWは今日における最高のプロレス団体だ。その一員であることを誇りに思うよ!嫌われ者は嫌われるものだけど、ウィザードは嫌ってくる奴らのア○ルに火の玉を投げてやるぞ!

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーがBlackpool Combat Clubの「ワースト・ガイ」であることを語る。「素晴らしい状況だ」
AEWの人気ユニットBlackpool Combat Club。 ウィリアム・リーガル卿がメンターを務め、ブライアン・ダニエルソン、ジョン・モクスリー、クラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)、そしてウィーラー・ユウタという素...
ダックス・ハーウッドが「FTRがビデオゲーム『Fight Forever』初期ロースターから外されたこと」にコメント。「問題ないことだった」
AEWが2022年内にリリースする予定のテレビゲーム「Fight Forever」。 取扱ショップでは既に予約が開始されており、ファンからの期待値も高まっています。ケニー・オメガが開発に関与したこともあり、ゲーマーを満足させて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました