スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディー「The Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)を嫌ってる人は大バカ者だ」

インタビュー

AEWは革命家たちによって設立された団体です。

設立の中心になったのは新日本プロレスとROHで活動していたBullet Clubのメンバーたち、コーディ・ローデスとヤング・バックス、そしてケニー・オメガです。彼らは団体の副社長に就任し、団体を牽引しています。

優れたパフォーマーであることは多くのファンが認めるところですが、言動やプロレスのスタイルには批判的な声もあり、「誰もが認める」という状態にはありません。

しかし、AEWのベテランレスラー、マット・ハーディーは、ケニーとヤングバックスによるトリオ「The Elite」に批判的な意見があることについて、自身のPodcast番組の中で次のように語っています。

もしケニー・オメガやヤング・バックスのことを嫌っている人がいるなら、大バカ者だ。彼らは素晴らしいし、俺は死ぬまで彼らを擁護し続けるよ。だって彼らは素晴らしいから。

やることはすべて画期的だ。これまでに多くのトレンドを生み出してきたし、AEWが存在する理由にもなってるだろ?新日本時代にやってたこともファンタスティックだったよ。

たくさんの境界線を破ってきた3人だ。みんなの想像をはるかに超えるようなことをやってきたのさ。

"Being The Elite" Music Video

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】サンダー・ロサについて複数のネガティブな情報が報じられる。レスラーとしての評価が仲間達の間で割れている?
AEW女子世界王座チャンピオンのサンダー・ロサは、現地9月4日開催のPPV「ALL OUT」でトニー・ストームを相手に防衛戦を戦う予定でした。 しかし、怪我により欠場することから、暫定王者を決める4wayマッチが行われることに...
元WWEベルベティーン・ドリームが復帰に向けてアピール。「夢に向けてやる」
2020年にアメリカとイギリスのプロレス界を激変させた一大ムーブメント「#SpeakingOut」。 男性レスラーたちによる過去の問題行為(その多くが性的なもの)がTwitterで次々に暴露され、大手団体との契約を失い、評判が...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました