スポンサーリンク

【WWE】ローマン・レインズ「ローガン・ポールのことは知らなかった。15歳の女の子じゃないんだから」

ニュース

11月に開催されるWWEのサウジアラビア大会「Crown Jewel」でシングルマッチを行うローマン・レインズとローガン・ポール。

団体を代表するビッグスターであるレインズと、お騒がせ系Youtuberとしての知名度が抜群のポール。2021年6月に行われたフロイド・メイウェザー・ジュニアとポールのボクシングのエキシビジョンマッチは世界中で話題になりました。彼の知名度が中東でどの程度通用するかはわかりませんが、注目を集めるカードになることは間違いありません。

2021年からWWEへ登場するようになり、2022年のレッスルマニアではザ・ミズとのタッグでレイ&ドミニク・ミステリオ組に勝利したポール。6月にはWWEと正式に契約を結び、WWEスーパースターとして本格的に歩んでいくことになりました。

しかし、彼とサウジアラビアで対決するレインズは、彼がWWEにやってくるまで彼のことを知らなかったそうです。Youtube番組「SecondsOut」のインタビューに応じた彼は、ポールについて次のように語りました。

失礼かもしれないけど、彼がここに来るまでは存在を知らなかったんだよ。俺は15歳の女の子じゃないんだから。ローガン・ポールや他のYoutuberたちのVlogを見たりはしないよ。

だから、彼が俺のことを知らなくても何の問題もない。彼が自分のやりことで忙しかったわけで。神のみぞ知る内容の自撮り動画を撮ってたんだろ?

さあ、2人の抗争はどのように展開されていくのでしょうか?

Roman Reigns shoves Logan Paul

SESCOOPS

あわせて読みたい

WWE関係者がEC3によるベルベティーン・ドリームのトイレ盗撮告発に感謝
何かとプロレスファンを騒がせているベルベティーン・ドリーム。 WWE復帰を目指す彼は最近急に不祥事が立て続けに明らかになっており、WWE側も彼の復帰を望んでいないことが判明するなど、かなり悲惨な状況です。 ...
【WWE】ローマン・レインズがブロック・レスナーとの仕事が大変だと思う理由とは?「彼はキャリアを正当化しなければならない」
ローマン・レインズとブロック・レスナーは大舞台で対決する機会が多く、WWEにとってのゴールデン・カードだとみなされています。 対戦機会が多いとマッチメイクの新鮮さが失われてしまいますが、それでも注目度は抜群です。これからも2人...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました