スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアが食中毒でライブイベントを欠場

ニュース

日々の生活には思わぬところに落とし穴があるものです。

WWEのトップスターの1人であるドリュー・マッキンタイアはカリオン・クロスとの抗争の真っ最中。にも関わらず、彼は週末のライブイベントを欠場することになりました。

PWInsiderによれば、原因は食中毒だったそうです。彼はメインイベントでエグゼビア・ウッズ&コフィ・キングストンとトリオを組み、ウーソズ&ソロ・シコア組と対戦予定でした。

かなり体調を崩してしまっているようなので、今後がちょっと心配です。SmackDown最新回に出演する前には点滴を受けていたとも…。みなさんも気をつけましょう。

Scarlett brings the fire and a low blow to stop McIntyre’s attack: SmackDown, Sept. 23, 2022

(PWInsider, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】WWEから声がかかったバディ・マシューズにも退団の噂が…
HHHがクリエイティブの責任者に就任した後のWWEは、AEWへ移籍した元NXTロースターたちに復帰について声をかけたと報じられています。 トニー・カーン社長はそのことに不快感を覚え、WWEに警告を送ったとか。しかし、この声かけ...
【新日本プロレス】カール・アンダーソンがタマ・トンガ&棚橋弘至とのシングルマッチを語る。「ファッキンクールだ」
2022年に新日本プロレスへ復帰したカール・アンダーソン。 初期Bullet Clubを支えた重要人物の彼は、復帰によってBullet Clubに新しい風を吹かせました。かつての仲間だったタマ・トンガを襲撃し、彼からNEVER...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました