スポンサーリンク

【AEW】WWEから声がかかったバディ・マシューズにも退団の噂が…

ニュース

HHHがクリエイティブの責任者に就任した後のWWEは、AEWへ移籍した元NXTロースターたちに復帰について声をかけたと報じられています。

トニー・カーン社長はそのことに不快感を覚え、WWEに警告を送ったとか。しかし、この声かけが功を奏したか、マラカイ・ブラックは退団。いつになるかはわかりませんが、彼はWWE復帰を望んでいるとされています。

【WWE】現場復帰後のHHHはマラカイ・ブラック以外のAEWロースター、FTRやアンドラーデにも声をかけた?
ビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブの責任者になった後、ビンス体制下でWWEを退団した一部の選手たちが団体に復帰するという出来事がありました。 報道によれば、WWEはAEWに移籍した元NXTロースターたちにも声を...

報道によれば、ブラックが率いていたユニットHouse of Blackのメンバーであるバディ・マシューズにも声がかかっています。Fightfulによれば、彼も退団に向かっているという噂があるのだとか。

Rampageでのグレート・ムタとの絡みは彼がテレビ番組から消えるためのものだったと考えられており、彼がいつ戻ってくるかはわかりません。もしかしたら、Rampageが最後の出番になるかもしれません。

彼自身は「しばらく離れる必要がある。再調整をし、いくつかのことを解決しなければ」とコメントしていますが、発言の真相やいかに。

Did Buddy Matthews Join the House of Black? | AEW Dynamite, 2/23/22

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクの契約バイアウト報道に反論が。ケニー・オメガ & ヤング・バックスも含め、何がどうなるかはわからない
CMパンクとAEW副社長(ヤング・バックス & ケニー・オメガ)の大喧嘩が原因で、彼らには出場停止処分が下されています。 当分、彼らが番組に出演することはないでしょう。第三者が喧嘩について調査しており、これが終わるまで...
【新日本プロレス】カール・アンダーソンがタマ・トンガ&棚橋弘至とのシングルマッチを語る。「ファッキンクールだ」
2022年に新日本プロレスへ復帰したカール・アンダーソン。 初期Bullet Clubを支えた重要人物の彼は、復帰によってBullet Clubに新しい風を吹かせました。かつての仲間だったタマ・トンガを襲撃し、彼からNEVER...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました