スポンサーリンク

バンディードがAEWとの契約に合意したと報じられる

ニュース

Dynamiteでクリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦したバンディード。

元チャンピオンとしてのプライドを感じさせる試合となりましたが、惜しくも敗れてしまいました。

とはいえ、大舞台であのジェリコを相手に堂々とした試合を見せたことは各方面への大きなアピールとなり、試合後にAEWは彼に契約オファーを持ちかけたとされています。また、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、HHH率いるWWEも彼との契約に興味があるとか。

去就に注目が集まる中、Fightfulは彼がAEWとの契約に合意したと報じました。正式発表はありませんが、Bandido is #ALLELITEのようです。

In His AEW Debut Bandido Battles Chris Jericho For The ROH World Championship

(Fightful, WrestlePurist)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長「アンドラーデが団体を去っても誰も気にしないかもね」
最近何かと話題のアンドラーデ。 AEWでの活動に不満があるとされる彼は、今週放送されるRampageでDark Order”10”を相手にキャリアをかけた試合に挑みます。もし彼が負ければAEWから追放されてしまうのです。 ...
【AEW】サミー・ゲバラとアンドラーデがTwitterでケンカ。「WWEに戻ってやりたいことをやればいい」
AEWのサミー・ゲバラは優秀なレスラーですが、トラブルメーカーの側面も持ち合わせています。 エディ・キングストンとの間にコミュニケーション不足が原因のガチ確執が生まれて喧嘩に発展したケースは、キングストンが短期間の出場停止処分...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました