スポンサーリンク

【AEW】ウィリアム・リーガル卿がグレート・ムタとの再会を振り返る。「久しぶりだ。思い出話をした」

インタビュー

新日本プロレスに参戦していたロード・スティーブン・リーガルは、日本でのキャリアの中で何度かグレート・ムタや武藤敬司と同じリングに上がる機会がありました。

リーガル卿とムタの試合は一度だけ。1997年のG1 CLIMAXでの一戦で、ムタが6分40秒の試合を制しています。武藤とはシングルマッチで対戦したり、タッグを組むこともありました。

WWEでウィリアム・リーガルとしてスターになった彼は、AEWのバックステージでムタと再会します。先日放送されたRampage: Grand Sramにサプライズ登場してライバルのスティングを救済したムタとは20年ぶりの対面だったそうです。

自身のPodcast番組の中で、リーガル卿はその時のことを語りました。

会えてよかったよ。しばらく会えてなかったし。2002年のWWE日本大会が最後かな?エッジとのシングルマッチをやったんだけど、ムタはリングサイドにいたんだよね。

彼のところに行って話をしたよ。ちょっだけだったけど。少し思い出話をして、それから彼はステージへ向かっていった。会場はすごいリアクションだったな。その後は彼の姿を見なかったけど、会えてよかったよ。

ちょっと、なんだか変な感じがするな。グレート・ムタがプロレス界からいなくなってしまうなんて。

【AEW】スティングがグレート・ムタの引退興行参戦への思いを語る。「名誉なこと。ダービー・アリンを連れて行きたい」
WCW時代のライバルが、グレート・ムタの最期に花を添えます。 2023年1月に横浜アリーナで開催されるムタの引退興行「Bye Bye」には、かつてのライバルだったスティングが参戦し...
【AEW】トニー・カーン社長が明かす「グレート・ムタAEW参戦のオリジナルプラン」
テニスの全米オープンの会場として知られるアーサー・アッシュ・スタジアムで収録されたAEW・Rampage: Grand Slamにサプライズ参戦し、かつてのライバルだったスティング...



Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】サミー・ゲバラとアンドラーデがTwitterでケンカ。「WWEに戻ってやりたいことをやればいい」
AEWのサミー・ゲバラは優秀なレスラーですが、トラブルメーカーの側面も持ち合わせています。 エディ・キングストンとの間にコミュニケーション不足が原因のガチ確執が生まれて喧嘩に発展し...
【AEW】ショーン・スピアーズが退団を示唆?「さよなら」
HHHがWWEのクリエイティブの責任者になった後、元NXTロースターで、ビンス・マクマホン体制の時に退団してAEWへ移籍したレスラーたちの去就に注目が集まるようになりました。 マラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました