スポンサーリンク

【AEW】脳震盪で離脱中のハングマン・ペイジの状況についてトニー・カーン社長がコメント。「本当に元気。幸運だ」

インタビュー

ジョン・モクスリーとのシングルマッチ中にラリアットを受けて脳震盪を起こしたハングマン・ペイジ。

脳震盪は日常生活にも多大な影響を及ぼしかねない深刻な負傷です。プロレス団体は脳震盪を起こしてしまったレスラーの保護に全力を注ぎ、AEWにも厳格な脳震盪プロトコルが存在します。ペイジの復帰には時間がかかるでしょう。

【AEW】脳震盪で欠場中のアダム・コールに「現役復帰不可」の可能性があると報じられる
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」でのフォーウェイ・マッチ中に脳震盪を起こし、長期欠場中のアダム・コール。 2021年にWWEからAEWへ移籍してきた彼のことを団体は非常に重宝してきました。スター...

トニー・カーン社長は、最新のインタビューでペイジの状況を明かしました。

本当に元気だよ。[…](試合が行われた後の)あの夜、元気な彼の姿を見ることができたのはよかった。怪我から90分後の彼は笑顔で気分もいい様子だったな。試合でノックアウトされてしまったことを考えると、幸運なことだ。

The AEW World Champion Jon Moxley and Hangman Page Face-off | AEW Dynamite: Anniversary, 10/5/22

SESCOOPS

あわせて読みたい

元WWEレフェリーがCMパンクについてコメント。「俺がWWEならビジネスする」
AEWからの退団が濃厚なCMパンク。 プロレス界に舞い戻ったカルトスターは、WWE時代の同僚でもあったクリス・ジェリコから「お前はAEWのロッカールームの癌だ」と言い放たれるほど煙たがられる存在になり、もはやAEWに居場所はあ...
【AEW】カート・アングルがクラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)を絶賛。「WWEで世界チャンピオンになるべきだった」
現在はAEWで「クラウディオ・カスタニョーリ」のリングネームで活躍する元WWEスーパースターのセザーロは、同業者たちから非常に高く評価されています。 WWEでは最後の最後までトップスターとしてプッシュされることはありませんでし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました