スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアットがエリック・ローワン&ボー・ダラスの復帰を望んでいる?

ニュース

2022年の下半期は何人もの元WWEスーパースターが団体に復帰しました。

ビンス・マクマホンが解雇した彼らを連れ戻しているのは、ビンスに代わって現場の責任者となったHHH。NXTの人気者や、ビンスがマネジメントできなかった人材を輝かせようとしています。

そのうちの1人であるブレイ・ワイアットは、復帰後にバックステージで一定の影響力を示しているとされています。彼の意向が団体の方針に影響を及ぼす状況で、彼は何を望んでいるのでしょうか?

WrestleVotesによれば、彼は元ワイアット・ファミリーのエリック・ローワンと弟のボー・ダラスの復帰を望んでいるとのこと。彼らと共に働きたいと考えているようで、もし実現すれば面白いことになりそうです。ローワンと一緒にリングに上がる姿はぜひ見たいですね。

Bray Wyatt vs Erick Rowan: SmackDown, April 9, 2015

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナはツアー中によく食中毒を起こして体調を激しく崩していた
WWEスーパースターは一年中ツアーに出る過酷な職業です。 世界各地を転々とする都合上、あらゆる食事を口にすることになります。食の多様性を堪能できる仕事でもある反面、食事が作られる環境は様々で、人によっては「口や体質に合わない食...
【新日本プロレス】クリス・ジェリコがアントニオ猪木との思い出を語る。「催眠術をかけてきた」
90年代に新日本プロレスへ参戦していたクリス・ジェリコは、アントニオ猪木と会う機会があったようです。 自身のPodcast番組「Talk is Jericho」の中で、彼は猪木との思い出を語りました。彼が永田裕志と一緒にいた時...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました