スポンサーリンク

チアリーダーのガビ・バトラーがWWEとの契約に合意。Netflix「チアの女王」出演者

ニュース

Netflixで配信されている大ヒット番組「チアの女王」に出演していたガビ・バトラーがWWEとの契約に合意したことを明かしました。

「チアの女王」出演前からチア界では有名人だった彼女は、Instagramのフォロワーが210万人を超える人気者です。彼女はWWEパフォーマンスセンターで訓練を積む方針で、将来的にはレスラーとして試合に出場することを目指しています。チアリーダーということもあって運動神経は抜群ですし、エンターテイナーでもあります。24歳という年齢を考えても、トッププロスペクトの1人になることは間違いありません。

ゴシップ誌Peopleによるインタビューの中でWWEとの契約を明かした彼女は、WWEへの入団に至った経緯として、2022年夏のSummerSlamに参加し、そこで共同CEOのステファニー・マクマホンと過ごし、プロレスのことが好きになったことを明かしました。ステフの存在はあらゆる方面に好影響を与えているようです。また、クリエイティブの責任者であるHHHは、彼女との契約について、「ガビ・バトラーには限界がない」とコメントしています。

「プロレスにコミットしなければならないけど、それは簡単なことじゃない」と語るバトラー。彼女が本格的なデビューを飾るのはいつになるでしょうか?

Behind the scenes at Daytona Nationals with Navarro

People

あわせて読みたい

【新日本プロレス】カール・アンダーソンが復帰を宣言。12月14日の仙台大会に出場へ
新日本プロレスとWWEのダブルブッキングを起こすという非常にレアな経験をしたカール・アンダーソン。 新日本のNEVER無差別級王座を保持したままWWEへ復帰した彼は、予定されていた防衛戦と同じ日に開催されるWWEのサウジアラビ...
【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がRoyal Rumbleにやってくるかも?
毎度おなじみの噂ではありますが、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のWWE復帰に関する噂です。 WWE出身の超ビッグスターであるロック様。ハリウッドで最も稼ぐ俳優としても知られており、地球上で最も忙しい生き物の1人であること...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました