スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がRoyal Rumbleにやってくるかも?

ニュース

毎度おなじみの噂ではありますが、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のWWE復帰に関する噂です。

WWE出身の超ビッグスターであるロック様。ハリウッドで最も稼ぐ俳優としても知られており、地球上で最も忙しい生き物の1人であることは間違いありません。

WWEは、彼に復帰してもらい、いとこのローマン・レインズと対戦させたいと考えています。しかし、ロック様の現在の本業である俳優としてのスケジュール次第になってしまうのは否めず、実現は難しい状況です。

とはいえ、何が起こるかわかりません。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、1月のPPV「Royal Rumble」にロック様が登場する可能性があることを指摘しました。

レッスルマニアを構築するために、WWEはRoyal Rumbleでいろんなことができる。コーディ・ローデスの復帰がかなり期待できるし、ドウェインや他の選手が登場する可能性だってあるよ。

レッスルマニア39の前に大きな話題を作るにはRoyal Rumbleが最適です。もしロック様がレッスルマニアで復帰できるのなら、ほぼ確実にランブルにもやってくるでしょう。

The Rock's Ultimate Workout

(Cultaholic, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ブライアン・ダニエルソンが今後のキャリアを語る。「今の契約が終わったら、フルタイムは終わり」
21世紀のプロレス界を代表するトップレスラーのブライアン・ダニエルソン。 インディシーンで数々の伝説を残し、WWEでも一大ムーブメントを巻き起こし、AEWでもしっかりと活躍している。彼のキャリアは殿堂入りにふさわしく、今後も活...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ実現の立役者はロッキー・ロメロ
2023年1月4日、新日本プロレスの東京ドーム興行「レッスルキングダム17」でウィル・オスプレイとケニー・オメガのドリームマッチが実現します。 2人の間には長年に渡るストーリーがありますが、それを抜きにしてもプロレス界最大のマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました