スポンサーリンク

ブライアン・ダニエルソン「俺はチンギス・ハーンよりリッチ。その気になれば美味しいマクドナルドを食べられる」

インタビューゆるいニュース

チンギス・ハーンなんて、スプライトも飲んだことないだろ!

プロレスは成功すれば大金を稼ぐことのできる世界です。お金が手に入る分欲望との戦いもありますが、現代社会で富を得ることは、かつての偉人たちよりも良い暮らしができる、ということ…かもしれません。部分的には。

AEWのブライアン・ダニエルソンは、出演したPodcast番組の中で、なんとも奇妙な言い回しで「現代社会の豊かさ」を語りました。

俺が友人たちに思い出させたいことの一つは…スプライト(コカコーラ社が販売している炭酸飲料)が完璧な例えになるんだけどさ。かつて、チンギス・ハーンは地球の大半を支配していただろ?でも、あいつはスプライトを飲んだことがないんだよ。俺はチンギス・ハーンよりもリッチなんだ。

あいつが美味しいものを食べたいと思っても、時間がかかるし、他の誰かに作ってもらうんだろう。俺はマクドナルドを食べないけど、その気になれば店頭に出向いて、チンギス・ハーンが生涯にわたって食べたこともないような美味しいものを食べられる。世界を支配していた男よりも美味しいものを、だよ。チンギス・ハーンなんかスプライトも飲んだことのないやつじゃないか。

確かに、時代によって食べられるもののレベルは違いますし、マクドナルドは美味しいですけど…。誰にとっても、理想の体型を維持するためには食事に気をつけなければなりません。

Daniel Bryan dumps WWE Championship for eco-friendly title: SmackDown LIVE, Jan. 29, 2019

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがCMパンク騒動に言及。「話せることはない。CMパンクとヤング・バックス&ケニーの戦いではない」
PPV「Full Gear」でようやく復帰したケニー・オメガとヤング・バックス。 彼らは、9月のPPV「ALL OUT」終了後にCMパンクと大喧嘩し、出場停止処分を受けていました。3人は復帰したものの、パンクは退団が有力視され...
【AEW】ヤング・バックス&ケニー・オメガによるCMパンク揶揄にパンクは不満
今日放送されたDynamiteで行われた6人タッグマッチが話題になっています。 The Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)とDeath Triangle(PAC&ペンタ・エル・セロ・ミエド&レイ・フェニックス)によ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました