スポンサーリンク

【AEW】ウィリアム・リーガル卿がBlackpool Combat Clubへ別れを告げる。「また会おう」

ニュース

AEWから退団し、 コーチとして WWEへ復帰するウィリアム・リーガル卿。

彼は息子のチャーリー・デンプシーと一緒に働きたいという思いが強いようで、トニー・カーン社長もその意思を汲む形で彼の退団を認めました。 WWE復帰の条件として、彼はしばらくWWEのテレビ番組に出演できません。

【AEW】トニー・カーン社長がウィリアム・リーガル卿の退団を認める。理由は「息子のため」
ついに、トニー・カーン社長もウィリアム・リーガル卿の退団を認めました。 以前から退団報道があり、WWEのバックステージに復帰することが有力視されていたリーガル卿。ROHのPPV「Final Battle」に向けた記者会見の中で...

先日放送されたDynamiteの最新回では、自らが設立の中心となったユニットBlackpool Combat Clubを裏切ることになった理由として、「主要メンバーがもはや私を必要としなくなったことに気づいたから」だと説明していたリーガル卿。今日、彼はTwitterでBCCメンバーへの別れをツイートしました。

BCCメンバーへ。

楽しかったよ。また会おう。

ツイートに貼った動画は、彼が大好きだというスレイドの「Far Far Away」です。

そして、俺は遠く、遠くへ

夢見心地でいるよ

そして、俺は遠く、遠くへ

人混みに足を踏み入れて

世界中で自由にやろう

でも、故郷が俺を大声で呼んでいるんだ

その声は今も大きい

William Regal Has One Final Message for the Blackpool Combat Club | AEW Dynamite, 12/7/22

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがInstagramにWWE時代の写真を投稿
AEWから課された出場停止処分と負傷により、プロレスラーとしての活動がストップしているCMパンク。 報道によれば、彼はAEWに残る意思がなく、新しいプロジェクトに向けた準備をしているとのこと。AEW外部での仕事は再開しており、...
【AEW】ダックス・ハーウッドがFTRの不透明な状況にコメント。「たくさんの憶測があるのは知ってる」
トップクラスのタッグチームとしてさまざまな団体で活躍しているFTR。 11月にはついに新日本プロレス参戦のために来日し、その実力を日本のファンに見せつけました。AEW、新日本、ROH、そしてAAAのタッグ王座を同時に保持すると...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました