スポンサーリンク

【AEW】CMパンクの怪我はダンハウゼンの呪いのせい?「人生の教訓。ダンハウゼンを舐めるな」

ニュース

PPV「ALL OUT」でのジョン・モクスリーとのAEW世界王座戦の試合中に左上腕三頭筋を負傷し、復帰までにかなり時間がかかると見られているCMパンク。

そもそも、彼はこの試合後に起きたヤング・バックス&ケニー・オメガとの大喧嘩により出場停止処分を受けているほか、AEWとの契約を買い取って退団するという噂があります。報道によれば、彼はAEWに未練がなく、次のプロジェクトへの準備をしているとか。

プロレスラーに怪我はつきものですし、試合中の怪我は避けられない部分もあります。しかし、彼は「怪我をしたのはダンハウゼンのせい」だと考えている……かも?

Instagramのストーリーの中で、彼は怪我の原因がダンハウゼンの呪いだったというジョークを飛ばしました。

人生の教訓。ダンハウゼンを舐めるな。

彼は「ペプシ・フィルなんてファッキューだ。俺はこのコカコーラを飲むぞ」と言って、俺に呪いをかけたんだよ。

実際には2人は仲が良いらしく、だからこそこうしたジョークも言えるのでしょう。バックステージでの評判は地に落ちたパンクですが、親しい同僚がいなかったわけではありません。

【WWE】CMパンク復帰の噂について、現役選手は…「正直、どう感じればいいのかわからない」
AEWのバックステージで問題を起こし、退団が有力視されているCMパンク。 彼自身はAEWに未練がないようで、新しいプロジェクトに向けた準備中なのだとか。とはいえ、長引くであろう怪我からの回復を待つ必要があり、プロレスラーとして...

Danhausen is All Elite! Watch His Very Nice, Very Evil Debut | AEW Beach Break, 1/26/22

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWとの合同興行「Forbidden Door」の第二回大会が2023年に開催されるかも?
2022年5月に開催され、ファンを大満足させた新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」。 怪我などの理由により出場できなかったレスラーもたくさんいましたが、試合内容はさすがの充実ぶりでしたし、柴田勝頼や...
【WWE】ローマン・レインズが二夜連続開催のレッスルマニア39で両日のメインイベンターを務めるかも?対戦相手は大物!
近年のレッスルマニアは2夜開催のスケジュールで開催されています。 2023年のレッスルマニア39は4月1・2日に開催され、当日に向けた計画はすでに進行中。参加者を巡る報道もちらほら出てくるようになりました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました