スポンサーリンク

W.モリッシー(ビッグ・キャス)がAEWインタビュアーのレクシー・ナイアと婚約

ニュース

AEWに参戦中のW.モリッシー。

WWE時代は「ビッグ・キャス」、そして現在はユニットThe Firmで「ビッグ・ビル」として活躍している彼は、人生の大きな決断を下したようです。

AEWのインタビュアーとして働き、ダイヤモンド・ダラス・ペイジの継娘でもあるレクシー・ナイアは、Twitterでモリッシーとの婚約を発表しました。

同僚たちからも祝福されている2人の婚約。2021年5月には交際していたようなので、モリッシーがAEWにやってくる前からの付き合いです。一時は精神的にかなり荒れていた彼ですが、ナイアとの交際が始まった頃から落ち着きはじめたので、彼にとっては救いの女神のような存在なのかもしれません。

あわせて読みたい

【AEW】MJF「年寄りの意見はどうでもいい。地獄で腐ってしまえばいいのに」
AEW世界王座のチャンピオンとしてリングの内外で暴れ回っているMJF。 彼はリングの外側でも自身のキャラクターを崩さないのが特徴で、どんな場面でも「MJF」としての発言が飛び出すのが最高です。 Muscle & ...
【AEW】ジェイミー・ヘイターのAEW女子世界王座獲得とサクセスストーリーはバックステージでどのように受け止められているのか?
元STARDOMのジェイミー・ヘイターは、強豪ひしめく2022年のAEW女性戦線の中でしっかり結果を残しています。 PPV「Full Gear」では、同じく元STARDOMのトニー・ストームからAEW女子王座を奪い取り、志田光...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました