スポンサーリンク

【WWE】復帰濃厚のナオミ。話し合いは進行中だが…

ニュース

サーシャ・バンクスが「メルセデス・モネ」として新日本プロレスへ参戦することが決まり、その発表の場となったレッスルキングダム17で彼女をサポートするべく来日していたナオミ。

元タッグチームの仲間が新たな一歩を踏み出した今、彼女も大きな選択をする必要があります。以前の報道では、彼女はWWEへ復帰する見込みだとされていました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、両者の交渉は続いているものの、現時点で契約は合意に至っていないとのこと。

夫のジミー・ウーソがWWEのトップスターの1人として活躍していることもあり、彼女の復帰は依然として濃厚です。しかし、その時がいつくるのかはまだ分かりません。

Naomi returns at Women’s Royal Rumble Match: Royal Rumble 2020 (WWE Network Exclusive)
【海外の反応】やっぱり来た!ビッグスター、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の新日本プロレス参戦を海外ファンはどう感じた?
以前から報道があった元WWEスーパースター、サーシャ・バンクスの新日本プロレス参戦。 「メルセデス・モネ」のリングネームで活動することになった2023年の彼女は、新日本やSTARDOMで何試合か出場することが予想されています。...

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)のプロフィールが「退団者リスト」へ移動。彼女の退団がついに公式に認められる
2022年5月に番組収録をボイコットして無期限謹慎処分を課されて以来、WWEの表舞台から姿を消していたサーシャ・バンクス。 保持していたWWE女子タッグ王座のクリエイティブをめぐって団体と対立した彼女は、団体との話し合いの末に...
【新日本プロレス】WWEがヒクレオの獲得に興味を示していると報じられる
昨日、新日本プロレスのジェイ・ホワイトは、ヒクレオに対して「敗者日本追放マッチ」を提案しました。 業界トップレスラーのジェイが提案した、退団を前提としたルールの試合。「そっち」に行ってしまうのか…と思いきや、「そっち」...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました