スポンサーリンク

【WWE】復帰濃厚のナオミ。話し合いは進行中だが…

ニュース

サーシャ・バンクスが「メルセデス・モネ」として新日本プロレスへ参戦することが決まり、その発表の場となったレッスルキングダム17で彼女をサポートするべく来日していたナオミ。

元タッグチームの仲間が新たな一歩を踏み出した今、彼女も大きな選択をする必要があります。以前の報道では、彼女はWWEへ復帰する見込みだとされていました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、両者の交渉は続いているものの、現時点で契約は合意に至っていないとのこと。

夫のジミー・ウーソがWWEのトップスターの1人として活躍していることもあり、彼女の復帰は依然として濃厚です。しかし、その時がいつくるのかはまだ分かりません。




【海外の反応】やっぱり来た!ビッグスター、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の新日本プロレス参戦を海外ファンはどう感じた?
以前から報道があった元WWEスーパースター、サーシャ・バンクスの新日本プロレス参戦。 「メルセデス・モネ」のリングネームで活動することになった2023年の彼女は、新日本やSTARD...

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)のプロフィールが「退団者リスト」へ移動。彼女の退団がついに公式に認められる
2022年5月に番組収録をボイコットして無期限謹慎処分を課されて以来、WWEの表舞台から姿を消していたサーシャ・バンクス。 保持していたWWE女子タッグ王座のクリエイティブをめぐっ...
【新日本プロレス】WWEがヒクレオの獲得に興味を示していると報じられる
昨日、新日本プロレスのジェイ・ホワイトは、ヒクレオに対して「敗者日本追放マッチ」を提案しました。 業界トップレスラーのジェイが提案した、退団を前提としたルールの試合。「そっち」に行...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました