スポンサーリンク

【新日本プロレス】WWEがヒクレオの獲得に興味を示していると報じられる

ニュース

昨日、新日本プロレスのジェイ・ホワイトは、ヒクレオに対して「敗者日本追放マッチ」を提案しました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

業界トップレスラーのジェイが提案した、退団を前提としたルールの試合。「そっち」に行ってしまうのか…と思いきや、「そっち」の狙いは違うかもしれません。

Fightfulによれば、「そっち」ことWWEはヒクレオの獲得に興味を示しているとのこと。レッスルキングダム17の数ヶ月前からずっと興味があるようです。

彼と新日本の契約がいつ終了するかは分かりませんが、1月は契約更改の季節です。また、WWEが彼に接触したかどうかは分かりませんが、先日WWEに入団したドラゴン・リーに対してフィン・ベイラーが仲介者の役割を果たしたように、WWEスーパースターの誰かが間接的に接触した可能性は否定できません。

ヒクレオのポテンシャルは誰がどう見たって高いですし、WWEの育成システムが彼をどうスターに成長させていくのかには興味があります。カール・アンダーソンとの間に一悶着あったのも、彼のWWEでの活動を助けてくれるかも。どうなるのでしょうか?




(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)はAEWに移籍しない可能性が高い?長期的な契約はWWE復帰の妨げになるか
現地1月11日に放送されるAEW・Dynamiteでサラヤ(元WWEペイジ)とタッグを組む「ミステリーパートナー」は誰か?世界中のプロレスファンが、2022年にWWEから退団し、新...
【WWE】ビンス・マクマホンが復帰&団体売却を狙っていると報じられる。動きは既に始まっている
2022年12月に復帰を狙っていると報じられていたビンス・マクマホン。 WWEを世界規模の団体に成長させた偉人ですが、彼の手腕は批判されることも多く、2022年に性的非行や不正会計...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました