スポンサーリンク

【AEW】竹下幸之介がビッグプッシュを受けると報じられる

ニュース

2022年のアメリカ遠征で世界中のプロレスファンに才能を見せつけ、人気が急上昇した竹下幸之介。

DDTを見ていたファンからすれば「ようやく気付いたか」とい感じかもしれませんが、彼のアメリカでの試合は素晴らしいものばかりで、特にAEWのトップレスラー、ジョン・モクスリーやエディ・キングストン、クラウディオ・カスタニョーリたちとの試合はファンを大いに沸かせました。

【海外の反応】アメリカ遠征中の竹下幸之介が一時帰国。海外ファンが4ヶ月間の衝撃を語り合う…「AEW最大の外国人スターになれる」
AEWを中心に様々な団体へ参戦し、アメリカのプロレスファンに衝撃を与えるような試合を次々と生み出した竹下幸之介。 DDTのトップレスラーであることを知っているファンもいたでしょうが、これほどの逸材だとは思っていなかったかもしれ...

今や、彼はAEWで最も人気の高いレスラーの1人です。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、AEWは彼を団体トップクラスのスターとしてビッグプッシュを計画しているそうです。

その開始がいつになるかは分かりませんが、ケニー・オメガのマネージャーを務めるドン・キャリスによるスカウティングがその始まりになる可能性が高そうです。

ケニーとの接近もありそうですし、もしかしたら飯伏幸太とも…みたいな妄想が捗りますね。彼にとって、AEWは非常に良い環境です。

Claudio v Takeshita: Respect is Earned Not Given | AEW Battle of the Belts III, 8/6/22

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスの契約延長交渉の報道が否定される
AEWと「相当な長期間契約」のための再契約交渉を行なっていると報じられたヤング・バックス。 AEWの設立に深く関与し、団体の副社長としても活躍する2人がAEWに長くとどまるのは自然な流れだと思いますが、彼らの情報ならおまかせな...
【海外の反応】ウィル・オスプレイ VS ケニー・オメガ!ドリームマッチは命を削り合う壮絶な一戦に。海外ファンはどう見た?
新日本プロレス「レッスルキングダム17」でついに実現したウィル・オスプレイとケニー・オメガのドリームマッチ。 オスプレイの保持するIWGP USヘビー級王座のタイトルマッチでしたが、それ以上に「2人がシングルマッチで対決する」...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました