スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスの復帰がRoyal Rumbleのサプライズ枠にならなかった理由は「もう1つの大きなサプライズ」?

ニュース

先日、WWEは長期欠場中だったコーディ・ローデスがRoyal Rumbleで復帰することを発表しました。

彼が復帰に向けたトレーニング中であることは報道されていましたし、Royal Rumbleで復帰するのではないかという予想もありました。

彼の復帰はサプライズ枠として温存する価値のあるニュースだと思われますが、WWEはなぜ彼をサプライズ枠にしなかったのでしょうか?

WrestleVotesによれば、それには2つの理由があるとのこと。

1つは、「コーディはRoyal Rumbleで復帰する」という予想が大半を占める状況になっていたから。ここまで復帰が有力視されると、もはやサプライズ枠としての機能を果たさないだろう、という考えのようです。

そして、もう1つは「もう1つのサプライズが用意されていることにWWEが満足しているから」とのこと。コーディをサプライズとして起用しなくても、十分な話題性を用意できるから問題ない、ということ…?

こうなると、PPVの当日がとても楽しみになりますね。

Cody Rhodes declares for the Royal Rumble: Raw, Jan. 16, 2023

あわせて読みたい

ジェイ・ブリスコ死亡事故の詳細が明らかに。ジェイの娘2人も重傷を負い、ジェイはシートベルトをしていなかった
昨日、インディシーンで活躍したトップレスラーのジェイ・ブリスコが交通事故で亡くなりました。 プロレス界からは彼の死を悼む声が上がりましたが、家族への愛に溢れていた彼の思い出を語るレスラーが多かった印象です。セス・ロリンズ曰く、...
【AEW】Dynamiteで元ROHレスラーたちが亡くなったジェイ・ブリスコへのリスペクトを捧げる
先日交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコ。 今週放送のDynamiteには元ROHロースターが複数出場するということもあり、彼へのトリビュートが期待されていました。ジェイとの間に絆を築いたレスラーたちは、黒いア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました