スポンサーリンク

【AEW】テレビ局がDynamiteでのジェイ・ブリスコ追悼番組放送を許可していないと報じられる。原因は10年前のツイート?

ニュース

交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコ。

Dynamiteの最新回では、かつてジェイと共に戦ったレスラーたちが、彼の名前が書かれた黒いアームバンドを着用して試合に出場しました。

【AEW】Dynamiteで元ROHレスラーたちが亡くなったジェイ・ブリスコへのリスペクトを捧げる
先日交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコ。 今週放送のDynamiteには元ROHロースターが複数出場するということもあり、彼へのトリビュートが期待されていました。ジェイとの間に絆を築いたレスラーたちは、黒いア...
【WWE】ジェイ・ブリスコの死を受け、NXTの番組内容が一部変更になっていたと報じられる
ファンだけではなく、同業者からも愛されていたプロレスラー、ジェイ・ブリスコの死は、世界中のプロレス界で大きな話題になりました。 長いキャリアの中で彼が対戦したレスラーは多く、誰もが彼の死を悼んでいます。また、フ...
ジェイ・ブリスコ死亡事故の詳細が明らかに。ジェイの娘2人も重傷を負い、ジェイはシートベルトをしていなかった
昨日、インディシーンで活躍したトップレスラーのジェイ・ブリスコが交通事故で亡くなりました。 プロレス界からは彼の死を悼む声が上がりましたが、家族への愛に溢れていた彼の思い出を語るレスラーが多かった印象です。セス・ロリンズ曰く、...

しかし、AEW在籍中に亡くなったブロディ・リーの時のように、Dynamiteのエピソードとしての大規模なトリビュートにはならず、AEWはDynamite終了後に別枠でジェイのトリビュート・ショーを収録しました。こちらはHonor Clubで配信されます。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、Dynamiteを放送するテレビ局の親会社ワーナー・ブラザース・ディスカバリーがDynamiteでのジェイ追悼番組放送を許可していないのだとか。

以前からワーナーはジェイを快く思っておらず、ブリスコズがAEWと契約できなかったのは、ジェイが10年前に投稿した同性愛嫌悪ツイートが原因だと報じられたこともありました。

Dynamiteでのトリビュートが許可されなかったのも、やはりこのツイートに原因があるようです。

Pro wrestler Jay Briscoe dies in car crash

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が退団の可能性もあるFTRについてコメント。「復帰してほしいが、回復には時間が必要」
世界中のプロレス団体を股にかけ、現役最高のタッグチームの1つであることを証明し続けているFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 2022年は複数団体のタッグベルトを同時に保持し、その実力を誇示していました。し...
【WWE】ニック・カーンCEOがAEWトニー・カーン社長を語る。「会ったことはないけど、良い子なんだろうな。シャヒドには偶然会った」
WWEの団体売却騒動は2023年のプロレス界で最もホットな話題です。 ビンス・マクマホンが売却のために復帰し、さまざまな企業や組織の名前が買収候補として挙がっています。プロレスファンとしては、AEWを運営する大富豪カーン一族が...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました