スポンサーリンク

【WWE】リコシェがジェイ・ブリスコとの思い出を語る。「本当に親切。タッグプロレスを変えたんだ」

インタビュー

ファンだけでなく、プロレスラーたちからも愛される存在だったブリスコ・ブラザーズのジェイ・ブリスコ。

先日、彼が交通事故で亡くなったというニュースが報じられた後、さまざまなレスラーが彼との思い出を語りました。

ジェイ・ブリスコの死に対し、プロレス界から多くのお悔やみの言葉が集まる
今日、インディシーンでトップレスラーとして活躍していたジェイ・ブリスコが38歳の若さで亡くなりました。交通事故に巻き込まれたそうです。 プロレス界では、彼の死を悼む声が上がっています。その一部を紹介します。 ROH公式:世界...

WWEで活躍するリコシェは、ジェイと試合をした経験こそないものの、新日本プロレス時代にブリスコ・ブラザーズとツアーに出た経験があります。

最新のインタビューの中で、彼はジェイと過ごした時間について語りました。

俺たちはイギリスや日本で何度か一緒になったんだ。いい時間だった。昔、彼と弟のマークの試合を見たのを覚えてるよ。俺は2003年のデビューで、彼らは2001年かな?ちゃんとは覚えてないけど。ブリスコズは良いタッグだった。彼らはタッグプロレスを変えたんだ。

彼らはとても気骨のあるレスラーだった。たまにシューティング・スターをやってたな。あれはヤバかった。ワイルドな人たちだよ。俺がインディプロレスを見るようになった最初の頃から、彼らのことを見てた。彼らはみんなのプロレスを変えたんだよ。1人の人間として、彼はとても良い人で、親切だった。いつも楽しい時間を過ごしていたっけ。本当に悲しいよ。

Briscoe Brothers ROH Tribute///Gimme Back My Bullets

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】コフィ・キングストンのWWE王座陥落について、仲間たちはどう考えていたのか?
2019年のコフィ・キングストンは時の人でした。 年初から大プッシュの気配が漂い、レッスルマニア35でダニエル・ブライアンからWWE王座を獲得。その後も防衛を続けましたが、10月のSmackDownでブロック・レスナーに瞬殺さ...
【WWE】元新日本プロレスのカール・フレドリックスがNXTのライブイベントに登場
元新日本プロレスのLA道場生で、2022年に新日本を退団したカール・フレドリックス。 先日、彼がWWEと契約し、NXTでの活動を開始すると報じられました。入団から初めての出番までにかかる時間は人それぞれですが、彼はすぐに活動を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました