スポンサーリンク

サミ・キャラハンがプロレス界の景色を変える / CMパンク&AJリーの映画出演

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

サミ・キャラハンがプロレス界の景色を変える

インパクト・レスリングのサミ・キャラハン。先日、第2の活動拠点だったMLWを解雇されてしまいましたが、インパクトでは相変わらず中心選手の1人として活躍しています。

キャラハンは7月7日に開催されるPPV”Slammiversary”で女性レスラーのテッサ・ブランチャードとシングルマッチを行います。キャラハンのこの試合にかける思いは強いようです。

この試合はプロレス界を変える。国際的な景色を変えるだろうな。Slammiversaryの中でも集客力のある試合だし、インパクト・レスリングの歴史の中ではじめてのバズってるインタージェンダー・マッチだ。数字は嘘をつかない。多くのファンが気に入り、愛し、リツイートしている試合なんだよ。

この試合を嫌ってる連中の望みを叶えてやるよ。男女の平等を望むか?なら、その通りにな。

テッサはインタージェンダー・マッチの経験が豊富ですし、激しく、そして面白い試合になりそうです。ライバル団体のAEWがインタージェンダー・マッチに否定的な態度を示す中、インパクトはその真逆を行く形でプロレス界に大きな影響を与えることができるでしょうか?

(参考: 411MANIA

CMパンク&AJリーの映画出演

AEW入団の噂を否定し続けているCMパンクと、最近になって現役復帰を匂わせる発言をしたAJリーの夫妻が”Rabid”という2020年公開予定のホラー映画に出演します。

トレイラー動画はこちらから(グロ注意)

この映画は巨匠デビッド・クローネンバーグの1977年の作品「ラビッド」のリメイク。監督は、WWEスタジオで元WWEケインの主演作”See No Evil2″やビッグ・ショーが出演した”Vendetta”の監督を務めたソスカ・シスターズです。

パンクはビリーという男性を、リーはキラという女性を演じます。ビリーはトレイラーの1分47秒ごろに登場します。

現在のパンクの活動は格闘技イベントでの仕事がメインです。4月にプロレス界にカムバックしたものの、現役復帰には至っていません。プロレスラーが映画界に進出することは決して珍しいことではないので、今後もスクリーンでパンクの姿を見ることができるかもしれません。

あわせて読みたい

G1初参戦のKENTAが語るWWE。「私のスタイルは合っていなかった」
2019年2月にWWEを退団し、新日本プロレスの真夏の祭典”G1 CLIMAX29”に初参戦することになったKENTA。新日本プロレスの英語版公式サイトに掲載されたインタビューで、...
ローマン・レインズが語る「ディーン・アンブローズのWWE退団」 / "Fyter Fest"での活躍が認められてフルタイム契約をオファーされたタッグチーム
ニュースをまとめて紹介。 ローマン・レインズが「ディーン・アンブローズのWWE退団」について語る 2010年代のWWEの中心的存在だったThe Shield。メンバーの1人だったデ...
WWEの重鎮HHHが語る「来日の理由」「"NXT JAPAN"創立の可能性」
NXTのシニアプロデューサーを務めるHHH。6月28・29日に開催されたWWEの日本公演に合わせて来日し、28日はThe Clubと、29日には中邑真輔とタッグを組んで試合に出場し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました