スポンサーリンク

【WWE】ケリー・ケリーは今後も定期的に戻ってくるかもしれない

ニュース

名物PPVの「Royal Rumble」で行われる女子ロイヤルランブル・マッチには、かつてのWWEを支えたディーヴァたちがサプライズ登場するのが定番になっています。現地時間1月26日に開催されたランブルには、元ディーヴァのケリー・ケリーが出場しました。

Kelly Kelly WWE Royal Rumble 2020 Surprise Entrance!

RAWのコメンテーターを務めるジェリー・ローラーは、自身のPodcast番組の中で、ケリーが今後もWWEに戻ってくることになるだろう、と語っています。

試合前に久々にケリーと話をしたんだ。彼女はとにかくよくやってる。そして、私が知っている限りでは、我々は彼女にもっと会うことになるかもしれないよ。やや定期的に戻ってくるかもしれない。

現時点ではケリーのWWE復帰に関する情報はありませんが、WWEで仕事をしている人間がこう言っているのですから、内部には何らかのプランがあるのでしょう。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンはマット・リドルの挑発的な態度を嫌っている?
現地時間1月26日に開催されたPPV"Royal Rumble"の男子ロイヤルランブル・マッチに出場するも、あっという間にイリミネートされてしまったマット・リドル。その理由について、バックステージ・ヒートが原因だという報道がありました。 ...
【WWE】ルセフがテレビ放送に出演していないのは「契約問題」が理由?
ボビー・ラシュリー&ラナとの三角関係ストーリーが話題になっていたルセフ。1月20日放送のRAW以降、テレビ放送に出演していません。 レスリング・オブザーバーによれば彼の欠場には理由があるそうです。それは、「契約問題」。...
タイトルとURLをコピーしました