スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネ「私はフリーエージェントだからどこにでも行ける。ミッキー・ジェームスと戦いたい」

ニュース

IWGP女子王座の新チャンピオンになったメルセデス・モネ。

WWEで「サーシャ・バンクス」としてトップスターとして活躍した実力が伊達ではないこと、世界に向けた発信力を持っていることを改めて証明したモネは、様々な相手との試合を目論んでいるようです。

TV Insiderによるインタビューの中で、彼女は今後の活動について言及しました。

私はフリーエージェントなんだよね。新日本プロレスとの専属契約ではない。行きたいところに行けるんだ。新日本、インパクト・レスリング、メキシコ、ドイツ、ヨーロッパ…。可能性は無限大だよ。新日本と同じ。

新日本はCMLLやAEW、インパクトと提携してるのも知ってるしさ。世界中に対戦相手の候補がいるのは素晴らしいことだよ。インパクトには、いつか対戦したい人がいるんだよね。ミッキー・ジェームスが!

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がミッキー・ジェームスとの対戦を示唆。インパクト・レスリングとのコラボ大会で実現?
「元 WWE」という共通点を持つレスラー同士がインディシーンで対戦するのは刺激的です。 WWE時代には実現しなかったブッキングが実現する興奮や、 WWE時代にはなかったテンションが...
【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が対戦したいSTARDOMレスラーを挙げる。「ジュリアン、AMZ…」
現地2月18日に開催された新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」でKAIRIの持つIWGP女子王座に挑戦したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)...

以前から、STARDOMに留まらず、アジャ・コングや東京女子プロレスの山下実優との対戦にも興味があると発言していたモネ。日本だけではなく、海外でのドリームマッチ実現にも注目です。

(TV Insider, WrestlePurists)

あわせて読みたい

【WWE】「HHHが再雇用した選手たちに失望」という噂は誤っていると報じられる
2022年7月にビンス・マクマホンからクリエイティブの責任者の座を引き継いだHHH。 それ以降、彼はビンス時代に解雇された選手たち(カリオン・クロスやダコタ、カイなど)を次々と再雇...
【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がWWE退団後の苦悩を語る。「自分が自分でなくなった感覚というか…」
2022年末に WWEから退団したサーシャ・バンクス。 彼女は以前から WWEの上層部と衝突することがありましたが、2022年5月には当時保持していたWWE女子王座の方針を巡って上...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました