スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーの「デーモン・キング」復活計画があると報じられる

ニュース

フィン・ベイラーは、普段とは異なる切り札の別人格「デーモン・キング」があります。

ここぞの場面でしか登場しない、ファンからの人気も非常に高いギミックですが、「どの場面で繰り出すか」は熟考が必要となります。計画を立てるのも大変です。

Fightfulによれば、Royal Rumble開催前の時点でデーモン・キング復活計画が進んでいたとのこと。

ベイラーは1月にエッジとのシングルマッチが計画されていたものの、エッジ側の都合で実現しませんでした。団体関係者によれば、「デーモン・キング」はJudgement Dayでのベイラーの状況に合っておらず、「今復活させるべきではない」という反対意見があったのだとか。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【海外の反応】メルセデス・モネ VS KAIRI!期待通りの熱戦…海外ファンはどう見た?
現地2月18日に開催された新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」。 ダブルメインイベントの1つとして開催されたKAIRIとメルセデス・モネ(サーシ...
【WWE】「HHHが再雇用した選手たちに失望」という噂は誤っていると報じられる
2022年7月にビンス・マクマホンからクリエイティブの責任者の座を引き継いだHHH。 それ以降、彼はビンス時代に解雇された選手たち(カリオン・クロスやダコタ、カイなど)を次々と再雇...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました