スポンサーリンク

イスラエルで1万人規模のプロレスイベント開催。スティング、ロブ・ヴァン・ダム、リキシらが参加

ニュース

ゴールドバーグが計画していたイスラエルでのプロレス大会が実現…か?

今日、Global Pro Wrestling Summitというイベントが2023年9月にイスラエルで開催されることが発表されました。

参加者は、スティング、ロブ・ヴァン・ダム、リキシ、エル・イホ・デル・ビキンゴ、ウルティモ・ドラゴン、ポール・ロンドン、デイビーボーイ・スミス・ジュニア、フランキー・カザリアン、サイコ・クラウンなど。スティングとリキシはアンバサダーを務めます。

(引用:イベントを開催するAll Stars Israelの公式サイト)

スティング、RVD、そしてロンドンの3人は、ゴールドバーグがプロモーターと共に9月開催を目指していたイスラエルでの彼の引退大会への出場が噂されていたレスラーたちです。ゴールドバーグ本人の出場が発表されていないのはなぜ…?そして、出場者たちによるSNSでのリアクションも見かけません。

ゴールドバーグがイスラエルでの大会開催を計画中?AEWスティングが参加するかも
2022年末にWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになったゴールドバーグ(56)。 プロレス界屈指の大物である彼はまだ引退を宣言していませんが、実費で引退ワールドツアー...

今後、出場レスラーの追加発表があるようなので、続報に期待ですね。会場はキャパ11,000名のパイス・アリーナです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ベイリーが現在の活動のモチベーションを語る。「目立った活躍をするより、誇りに思えることをしたい。イヨ・スカイ(紫雷イオ)のサポートとか」
人気ユニットDamage CTRLのメンバーとして活躍中のベイリー。 NXT時代から現在に至るまで、彼女はWWEで大きな結果を残してきました。女性戦線における彼女の存在はとて...
【WWE】ドリュー・マッキンタイアがMoney in the Bankで復帰。HHH「彼は怪我で休んでいた。いろんな報道は的外れ」
2023年のレッスルマニア39以降、番組から離脱していたドリュー・マッキンタイア。 報道では、「彼とWWEの契約はそう遠くない未来に満了し、彼はWWEでの現状に不満を持ってい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました