スポンサーリンク

【WWE】ローガン・ポールが「レッスルマニア39で契約が満了する」とコメント

ニュース

2022年6月にWWEと契約した炎上系YouTuberのローガン・ポール。

WWEは彼の身体能力の高さとスター性を評価し、WWEとの契約を結ぶ前から大舞台でのチャンスを与えていました。サウジアラビア大会でのローマン・レインズ戦やRoyal Rumbleでのリコシェとの超人的なハイフライスポットなど、彼はしっかりと結果を残してきました。

レッスルマニア39でセス・ロリンズと対戦する彼の今後は不透明です。自身のPodcast番組の中で、彼はWWEとの契約がレッスルマニア39の後で満了することを明かしました。

「ルーキーイヤーは終わる」と語る彼が今後もWWEの一員として活躍するのか、それとも以前ロリンズが言っていたように「有名になりたいだけ」だったのか。どうなるのでしょうか…。

【WWE】セス・ロリンズ「俺たちの大半はローガン・ポールが好きじゃない。有名になりたいだけ」
2022年夏に WWEと契約したローガン・ポール。 お騒がせ系YouTuberとして非常に高い知名度を誇る彼は、フロイド・メイウェザーとのエキシビジョンマッチを実現させるなど、常に...

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【AEW】ヴィッキー・ゲレロがAEWからの退団について語る。「楽しかったが、チャンスは与えられなかった」
AEWでマネージャーとして活動していたヴィッキー・ゲレロ。 彼女はAEWから退団することが既定路線となっています。WWEでも活躍し、テレビ番組のノウハウを持った彼女は、AEWで過ご...
【AEW】ジョン・モクスリーがCMパンクによる暴露の内容を否定。「クソみたいなことばかり話題になる。でたらめなドラマばかりの団体はAEW以外知らない」
先日、CMパンクがInstagramで2022年にジョン・モクスリーと抗争した際の裏話を暴露し、大きな話題になりました。 PPV「ALL OUT」での決着戦の前にDynamiteで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました