スポンサーリンク

【WWE】レイ・ミステリオがWWE殿堂入りと引退を語る。「話を聞いた時は、『まだ引退の準備ができてないぞ』と思った」

インタビュー

2023年のWWE殿堂入りが決まっているレイ・ミステリオ。

大柄な選手が活躍するWWEにおいて、かれは小柄ながらどんな体格の相手にも負けない強さを見せ続けてきました。WWEから離れる時期もあったものの、団体は彼の功績を高く評価し、現役でありながらWWE殿堂入りすることになったのです。

New York Postによるインタビューの中で、彼はHHHから殿堂入りの打診を受けた時のことを振り返りました。

HHHに引き止められて、「WWEは君を殿堂入りさせたいんだ」と言われた。すごく衝撃的な言葉だったよ。「Wow」って感じだ。それで、最初に口から出た言葉は、「まだ引退の準備はできてないよ」だったかな。HHHからは、「いや、引退する必要はないよ」と言ってくれたけどさ。

殿堂入りというのは、引退するときとか、引退が近づいてきたときにするものだと思うから、まだ消化不良な感じがするね。どちらもまだまだ先の話だけど、とても幸せなことだなと思うよ。俺は自分の数字を守っていきたい。50歳になったら、「素晴らしい旅だった」と言えるようにしたいね。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーがCMパンクによる暴露の内容を否定。「クソみたいなことばかり話題になる。でたらめなドラマばかりの団体はAEW以外知らない」
先日、CMパンクがInstagramで2022年にジョン・モクスリーと抗争した際の裏話を暴露し、大きな話題になりました。 PPV「ALL OUT」での決着戦の前にDynamiteで...
【AEW】ヴィッキー・ゲレロがAEWからの退団について語る。「楽しかったが、チャンスは与えられなかった」
AEWでマネージャーとして活動していたヴィッキー・ゲレロ。 彼女はAEWから退団することが既定路線となっています。WWEでも活躍し、テレビ番組のノウハウを持った彼女は、AEWで過ご...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました