スポンサーリンク

【AEW】ジム・ロスはCMパンクの復帰に楽観的。「AEWには彼が必要だ」

インタビュー

AEWへの復帰を希望していると報じられているCMパンク。

バックステージでの問題を多く抱えている彼が実際に復帰できるかはかなり難しいところで、復帰が実現すれば現場からの反発は避けられません。ジョン・モクスリーやクリス・ジェリコ、ハングマン・ペイジなど、彼との間に軋轢が生じているトップレスラーは少なくありません。

しかし、実況アナウンサーのジム・ロスは、パンクの復帰に楽観的です。自身のPodcast番組の中で、彼はパンクについて語りました。

(AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door2のチケットの売れ行きが絶好調であるという話題から)チケットは完売したと聞いているよ。素晴らしい。ホームチームにとってはとても良いことだよ。どんな形でも、チケットが完売するのは「正しいことをしている」ということだからね。AEWは正しいことをやってる。

これから大きなことが起こりそうな予感がするね。みんなが健康を取り戻してロースターに復帰することが大事だ。もちろん、CMパンクが戻ってくるかどうかは最大の関心ごとだろう。俺は、彼が戻ってくると信じているよ。いずれわかることだ。AEWにはCMパンクが必要っと思っている。彼のスターパワーは絶大なんだよ。物議を醸すことで金を生み出す。話題には事欠かない。俺はフィル(パンクの本名)の大ファンだよ。どうなるかな。俺は楽観的で、ポジティブだ。

JRは2021年にパンクがAEWへ入団する前から「彼がAEWに与える好影響」に期待していました。諸問題を経た今でも、彼への期待は変わらないのでしょう。

【AEW】ジム・ロスがCMパンクを語る。「プロレス界の宝。知識やノウハウの共有をいとわない男だ」
カルト的な人気を誇るプロレスラー、CMパンク。「プロレスラー」とはいっても最後の試合からすでに7年半が経過していますが、ここ6ヶ月はドラマ「Heels」で演じるヒールレスラー役のた...

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンの影響力が再び拡大?番組の計画が直前に変更されることが増えてきたと報じられる
2023年1月に団体売却を目的としてWWEへ復帰したビンス・マクマホン。 彼が2022年7月に全ての役職から引退した後、HHHがクリエイティブの責任者として団体を牽引してきました。...
【AEW】ジョン・モクスリーがCMパンクによる暴露の内容を否定。「クソみたいなことばかり話題になる。でたらめなドラマばかりの団体はAEW以外知らない」
先日、CMパンクがInstagramで2022年にジョン・モクスリーと抗争した際の裏話を暴露し、大きな話題になりました。 PPV「ALL OUT」での決着戦の前にDynamiteで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました