スポンサーリンク

【AEW】次回のDynamiteで重大発表があることをトニー・カーン社長が認める

ニュース

AEWはDynamiteの放送中に重大発表をすることがあり、その内容はプロレス界全体を揺るがすこともあります。

2022年3月のDynamiteでは、トニー・カーン社長が ROHの買収を発表。 ROHはAEWの姉妹ブランドのような立ち位置となり、もともと ROHへ参戦していたレスラーやAEWロースター、若手たちが参戦する団体として今も活動を続けています。

今週末に開催されるROHのPPV「Supercard of Honor」を目前とした記者回線の中で、トニーは現地4月5日に放送されるDynamiteで重大発表があることを明かしました。

その内容は不明ですが、AEWとワーナー・ブラザース・ディスカバリーはDynamite&Rampageに次ぐ第3のプロレス番組制作に向けて動いているという噂もあるので、これに絡んだ発表かもしれません。

また、6月に開催されるカナダツアーや新日本プロレスとの合同興行「Forbidden Door2」にちなんだものかもしれないし、イギリス進出についての発表かも…。楽しみです。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトとWWE&AEW。彼がAEWに姿を現さない時間が長くなるほど、WWEは…
新日本プロレスから「追放」されたジェイ・ホワイト。 卓越したヒールワークで世界中のプロレスファンから高く評価されている彼は、WWEか AEWのどちらかと契約するのではないかと噂され...
【AEW】ケニー・オメガのマネージャー、ドン・キャリスがジョン・モクスリーに殴られてガチ負傷
ケニー・オメガの傍らには、常にドン・キャリスがいます。 カナダ・ウィニペグで生まれ育った同郷という共通点、新日本プロレスでのケニー VS クリス・ジェリコの実現に奔走したという秘話...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました