スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが負傷前までROH「Supercard of Honor」へ参戦予定だったことをトニー・カーンが明かす

ニュース

肩の負傷により欠場中のウィル・オスプレイ。

彼は今週末に開催される新日本プロレスとインパクト・レスリングの合同興行でマイク・ベイリーと対戦する予定でしたが、怪我により出場差取り消しに。代役は棚橋弘至が務めます。

棚橋はROHのPPV「Supercard of Honor」への参戦し、ダニエル・ガルシアと対戦することも決まっていますが、AEW社長兼ROHオーナーのトニー・カーンがPPV開催目前の記者会見で語ったところによれば、オスプレイも負傷する前までは参戦する予定だったそうです。

オスプレイがどのような形でショーに参加する予定になっていたかは不明ですが、もしかしたらガルシアと対戦するはずだったのかもしれませんね。頻繁ではなかったもののROHへの参戦経験もあるオスプレイにとっては辛い欠場でしょう。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトとWWE&AEW。彼がAEWに姿を現さない時間が長くなるほど、WWEは…
新日本プロレスから「追放」されたジェイ・ホワイト。 卓越したヒールワークで世界中のプロレスファンから高く評価されている彼は、WWEか AEWのどちらかと契約するのではないかと噂され...
【AEW】ケニー・オメガのマネージャー、ドン・キャリスがジョン・モクスリーに殴られてガチ負傷
ケニー・オメガの傍らには、常にドン・キャリスがいます。 カナダ・ウィニペグで生まれ育った同郷という共通点、新日本プロレスでのケニー VS クリス・ジェリコの実現に奔走したという秘話...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました