スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長はCMパンクの復帰に賛成していると報じられる。しかし、物議を醸したパンクの暴露投稿が…

ニュース

AEWへの復帰を希望しているとされるCMパンク。

彼は多くのAEWロースターとの間に問題を抱えており、本当に復帰するのであれば人間関係の修復は必須です。彼と一緒に仕事することを望むレスラーがどれくらい残っているのかは不明ですが、ジョン・モクスリーやクリス・ジェリコ、The Elite、ハングマン・ペイジらは彼との間に軋轢があつとされています。

しかし、そういった事情はトニー・カーン社長にとっては関係ないのかもしれません。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、AEWとパンクの契約は「少なくとも基本的に合意している」ようで、トビーはパンクの復帰に賛成しているのだとか。

しかし、先日話題となったパンクによるモクスリーとの抗争の裏側暴露ツイートにより、彼の復帰についてのバックステージの認識にさらに大きな溝ができたとのこと。パンクの復帰に断固反対を貫く人たちはより一層その考えを変えようとはしなくなったでしょう。

少なくとも、この暴露の前まではAEWとパンクはコミュニケーションを取っていて、復帰に向けた動きもしっかりとあったようです。ただ……反対派が団体を去ったり、団体への愛が冷めるようなことにならなければいいですね。

AEWレスラーたちの大半がCMパンクの復帰を望んでいないと報じられる。復帰が実現すれば団体内からの反発は避けられないかも
AEWへの復帰を希望していると報じられているCMパンク。 21世紀を代表するカルトスターではありますが、一緒に働く仲間としての評価は大きく別れます。FTRのダックス・ハーウッドは彼...
【AEW】CMパンクによるジョン・モクスリーとの抗争の裏側暴露とクリス・ジェリコ批判にブッカーTは…「どんだけ幼稚な奴なんだ」
先日、CMパンクがInstagramに投稿したストーリーの内容が話題になりました。 2022年9月のPPV「ALL OUT」に向けたストーリーの中で、パンクはジョン・モクスリーとD...
【AEW】CMパンクがファンにメッセージ。「恋しいよ。みんなにアイスクリームを配りたい」
AEWへの復帰の可能性が浮上し、再び大きな話題を集めているCMパンク。 PPV「ALL OUT」終了後のバックステージで起きたケニー・オメガ & ヤング・バックスとの大喧嘩の新たな...
【AEW】ジョン・モクスリーがCMパンクによる暴露の内容を否定。「クソみたいなことばかり話題になる。でたらめなドラマばかりの団体はAEW以外知らない」
先日、CMパンクがInstagramで2022年にジョン・モクスリーと抗争した際の裏話を暴露し、大きな話題になりました。 PPV「ALL OUT」での決着戦の前にDynamiteで...

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ROH「Supercard of Honor」でウィル・オスプレイ VS 竹下幸之介が計画されていたと報じられる
ROHのPPV「Supercard of Honor」には世界中の様々な団体からレスラーが参戦します。夢のようなカードばかりです。 先日、新日本プロレスのウィル・オスプレイがPPV...
【AEW】CMパンクがファンにメッセージ。「恋しいよ。みんなにアイスクリームを配りたい」
AEWへの復帰の可能性が浮上し、再び大きな話題を集めているCMパンク。 PPV「ALL OUT」終了後のバックステージで起きたケニー・オメガ & ヤング・バックスとの大喧嘩の新たな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました