スポンサーリンク

【AEW】復帰のジェフ・ハーディー。手術したばかりの目はまだ回復途中と報じられる

ニュース

Dynamiteの最新回で久々に復帰したジェフ・ハーディー。

2022年に飲酒運転で逮捕(通算3度目)された彼は、トニー・カーン社長から「アルコールの問題を解決し、禁酒を維持すること」を復帰の条件として突きつけられました。彼の復帰は、懸命なリハビリを経て問題を解決することができた、ということを意味しているのでしょう。

しかし、アルコールとは別の懸念事項もあります。兄マット・ハーディーは、ジェフが最近目の手術を受け、回復までに6〜8週間かかることを明かしたばかりでした。

【AEW】マット・ハーディーが弟ジェフの復帰に期待。「目の手術から回復したら…」
飲酒運転による逮捕の後、プロレスラーとしての活動を停止しているジェフ・ハーディー。 先日、彼は目の手術を受けました。目の焦点がずれる症状があったようで、兄マットは「長年の消耗と身体...

Fightfulによれば、彼の目の状態はまだ回復途中にあり、今後数週間は試合に出ないのだとか。その代わり、AEWは彼がセグメントに関与する計画を用意しているとのこと。番組には出るが、試合には出られない、という状態がしばらく続くのでしょう。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】FTRが4年後の引退を宣言。新たに結んだ複数年契約の満了後
世界トップクラスのタッグチームとして活躍中のFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 2023年4月にAEWとの契約が満了することになっていた彼らは、「負けたらAE...
【AEW】クリス・ジェリコが「AEWのイギリス大会All Inは失敗する」と考えるファンに反論。「チケットの売れ行きは誰にも分からない」
2023年8月、AEWはイギリス・ロンドンにあるサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムでAll Inを開催します。 最大収容人数は9万人。1992年にWWEがSummerSlamを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました