スポンサーリンク

【WWE】ナイア・ジャックスが「彼女のスタイルは危険」という批判にコメント。「ミスが起こることもあるけど、安全じゃないことは望んでない」

インタビュー

WWE時代のナイア・ジャックスは、対戦相手を怪我させてしまうことが何度かありました。

恵まれた体格を生かした彼女のスタイルは、ファンからの「危険だ。安全じゃない」という批判の対象になることもしばしば。彼女の評判の悪さに繋がってしまっています。

こうした批判があることについて、彼女は最新のインタビューで次のようにコメントしています。

ミスをしてしまうこともある。安全じゃないことはまったく望んでいないよ。対戦相手のみんなが気持ちよくリングに上がる、というのは私がいつも心がけていることだから、ちょっと傷ついたこともあった。でも、バックステージのみんなは支えになってくれたよ。

PWMANIA

あわせて読みたい

【WWE】ロード・ドッグ「ビンス・マクマホンは中邑真輔をトップガイとは考えてなかった。チャンピオンになれたと俺は思う」
2017年にWWEのメインロースターに昇格した中邑真輔。 彼が2018年のRoyal Rumbleに勝利したことからも、団体が彼に大きな期待を寄せていたのは間違いありません。Roy...
【AEW】AAAコナンがジェイ・ホワイトのスター性を疑問視。「Bullet Clubのメンバーであること以外に何が?」
新天地としてAEWを選んだジェイ・ホワイト。 新日本プロレスでBullet Clubの偉大な4代目リーダーとして活躍した彼は、新日本から「追放」されたことにより海外団体への移籍が確...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました