スポンサーリンク

【WWE】ロード・ドッグがサモア・ジョーの功績を語る。「彼との仕事で多くのものを得られた」

インタビュー

2022年までWWEで活躍していたサモア・ジョー。

インディシーンでの大活躍を経てWWEへ入団した彼はWWEでもしっかりとした活躍を見せ、WWE US王座やNXT王座を獲得しました。

彼のWWEでの活躍は、団体に大きな利益をもたらしました。シニア・バイス・プレジデントのロード・ドッグは、ジョーの功績について次のように語りました。

サモア・ジョーはどう考えても金になる存在だろう。プロモが素晴らしいし、彼の言うことはなんでも信用できた。口が達者、デカいタンクのような体格でハチのように飛び回ることができる。

今の彼がどうしているのかは知らないけど、WWEと俺にとって、彼との仕事によって得られたものは多いよ。

現在はAEWとROHで活躍するジョー。今後の活躍にも期待です。

Caltaholic

あわせて読みたい

【WWE】ダスティン・ローデスが弟コーディ・ローデスへの嫉妬を語る。「あいつの全盛期を見ていると、ちょっと羨ましいと思う」
偉大なレスラー、ダスティ・ローデスの息子という宿命を背負った2人のプロレスラー、ダスティン・ローデスとコーディ・ローデス。 弟コーディは2019年にAEWを設立し、兄ダスティンはW...
【AEW】ブッカーT「ウェンブリー・スタジアムでのAll Inでゴールドバーグとウォードローの試合をやるのはやめとけ。大惨事になるかも」
AEWが8月に開催するイギリス大会All Inには、世界中のプロレスファンからの注目を集めるようなカードが必要です。 会場のウェンブリー・スタジアムは収容人数9万人のビッグスタジア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました