スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールがクリス・ジェリコとの抗争を語る。「毎週全力だ。あいつには自分で掘った墓穴に入ってもらう」

インタビュー

プロレス番組ではいくつもの抗争が同時進行していますが、そのすべてがファンから同量の注目を集めるとは限りません。

現在のAEWのストーリーラインにおいて、アダム・コールとクリス・ジェリコの抗争はあらゆる面で話題になっています。コールの私生活のパートナーであるブリット・ベイカーを巻き込んだストーリーは思わぬ形で炎上する事態に発展しましたが、番組上の争いは激しさを増す一方です。

【AEW】ブリット・ベイカーが「目元に黒いあざのある写真」をTシャツにしたことへファンから批判があることに困惑。「男だったらタフだと思われるのに」
番組内のセグメントで襲撃を受け、目元に黒いあざができてしまった…という写真をSNSに投稿したことで、ブリット・ベイカーは議論に巻き込まれています。 白熱するアダム・コールとクリス・...

出演したPodcast番組の中で、彼はジェリコとの抗争について語りました。多くのファンは、2人の抗争が5月のPPV「Double or Nothing」で決着すると考えていますが、彼自身はそこに確信がないようです。

ジェリコと抗争するなんて、何ということだろうな。宣言しよう。毎週、あいつに向かって全力で挑むよ。前回のDynamiteでの8人タッグマッチが終わった後、俺はジェリコをぶん殴りたいという欲望を真っ先に叶えに行った。ジェリコはちゃんと準備ができているよね。俺はあいつとの試合がDouble or Nothingで実現するかどうかも知らないけどさ。

もしDouble or Nothingで試合ができるなら最高だ。オースチンでのDynamiteやRampageでやるとしても、最高だ。デトロイトでのDynamiteでも最高だ。まあ、何にせよ、ジェリコは自分で墓穴を掘ったわけだから、自分で入ってもらわないとな。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ヤング・バックスがBullet Clubでの日々を振り返る。「ドクロのロゴを見ると、ぎゅうぎゅう詰めのバスを思い出す」
結成10周年を迎えたBullet Clubには、多くのレスラーたちがメンバーとして活動してきたという歴史があります。 「新日本プロレスに参戦し、日本で試合をする外国人レスラーたちが...
【AEW】ケニー・オメガが今後のキャリアを語る。「残された時間は少ない」
日本から世界を変えるようなパフォーマンスを披露し続け、AEWという団体の設立に大きく貢献したケニー・オメガ。 彼の激しいスタイルは身体へのダメージも大きく、怪我で離脱した後の復帰に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました