スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが今後のキャリアを語る。「残された時間は少ない」

インタビュー

日本から世界を変えるようなパフォーマンスを披露し続け、AEWという団体の設立に大きく貢献したケニー・オメガ。

彼の激しいスタイルは身体へのダメージも大きく、怪我で離脱した後の復帰に時間がかかってしまうこともあります。私生活に影響をきたすようなダメージがあることも過去に告白しており、プロレスラーとしての活動をいつまで続けられるかわかりません。

【AEW】ケニー・オメガが複数の怪我や体調不良と戦っていることが報じられる
ベルトコレクターとして複数の団体で活躍中のケニー・オメガ。もはや彼の名を知らないプロレスファンはこの世に存在しないでしょう。 しかし、彼の健康は万全の状態ではないようです。 レスリ...

Sports Illstratedによるインタビューの中で、抗争中のジョン・モクスリーとのスチールケージ・マッチについて語った彼は、この試合にかける思いを次のように述べています。

ケニー・オメガの残り時間は少なくなっている。俺のパフォーマンスを見てくれる人には、そこに理由があることを保証できるし、俺はすべてのものを特別なものにするために働いているんだ。今回も、ユニークで、チャンネルを合わせる人たちや会場で試合を見てくれる人たちにとって、とても楽しいものにしたいと思ってね。そして、ジョンの競争心はよく分かっている。これは、過酷で、肉体的に厳しく、暴力的なケージマッチになるだろう。

モクスリーは、ケニーとの抗争について以下のように語っていました。双方に共通しているのは、プロレスというジャンルへの信じられないほどの献身です。

俺とケニーに共通しているもう一つのことは、自分の身体がどんな状態であれ、誰かが時間と金をくれるなら、すべてを賭ける…ということ。それ以外の方法を知らないのさ。

【AEW】ジョン・モクスリーがケニー・オメガとの抗争を語る。「今のプロレス界の絶対的頂点だ。俺たちは他のやり方を知らない」
AEWで激しい抗争を繰り広げるThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラ...

(SI, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】スティーブ・オースチンとスコット・ホールがBullet Clubを語る。「NWOからの影響は大きい。彼らにリスペクトを」
プロレス界に大きな影響を与え続けてきた新日本プロレスの人気ユニットBullet Club。 2023年に結成10周年を迎えたユニットは、リーダーやメンバーの代替わりを経て現在に到る...
【WWE】HHHが、停滞するAEWの視聴者数を擁護するファンのツイートに「いいね!」
2021年から2022年にかけて、AEWのメイン番組Dynamiteの視聴者数はミリオン声を達成することもしばしばありました。 しかし、2023年はこれまでと比べミリオン達成の頻度...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました