スポンサーリンク

Codyが語る「ウィークリー番組の初回放送第1試合にサミー・ゲバラが抜擢された理由」

ニュースインタビュー

10月2日、AEWのウィークリー番組が始まります。記念すべき初回放送の第1試合のカードはCody VS サミー・ゲバラになることが発表されました。Codyの選出には異論はなかったのですが、ゲバラが抜擢されたことには多くのファンが驚きました。

ゲバラは26歳のハイフライヤー。滞空時間の長い空中技が魅力です。AAA時代に世界クルーザー級王座を獲得した実績を持ち、AEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”ではプレショーでキップ・サビアンとシングルマッチを行いました。

最近出演したPodcast番組で、Codyはゲバラが抜擢された理由について次のように述べています。

俺はマジで固執してた。[…]若く、飢えていて、天井知らずの才能を持っていて、比較的知名度の低い男と試合をやりたかったんだ。

サミー・ゲバラは”Fresh”だ。本当に特別なレスラーだよ。カードが発表された時、あまり興味を惹かれなかった人たちが、10年後に初回放送の事を思い出して、「いやー、あれは本当に素晴らしい決断だったよなー」と思ってくれたらいいな、と思っているよ。

あいつはフレッシュで、若くて飢えている。なのに知られていない存在なんだ。誰も彼について正確なことを言えない。ヒールなのかベビーフェイスなのかさえも。そんなことはどうでもいいんだ。これは新人のドラフト指名と言っても過言ではないんだから。

WrestlingINC

あわせて読みたい

AEWの年間興行数と「レスラーを守るための取り組み」。他団体との試合数の差が明確になる?
10月からウィークリー番組の放送が始まるAEW。番組の情報については、下の記事で紹介しています。 Rajah.comは、テレビ放送される興行以外の部分について報じています。 年間興...
アレックス・シェリーが2018年の引退後にホームレスになっていたことを告白
モーターシティ・マシンガンズの一員としてプロレス界のタッグマッチに旋風を巻き起こした名レスラー、アレックス・シェリー。近年はROHで活動していましたが、理学療法士になるために201...
AEWウィークリー番組の初回放送でケニー・オメガとクリス・ジェリコが再び激突 / PWG"Battle of Los Angeles"出場選手
ニュースをまとめて紹介。 PWG"Battle of Los Angeles"出場選手 インディ界の見本市とも呼ばれるPWG主催のシングルトーナメント"Battle of Los ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました