スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールがサブゥーの援軍と盟友カイル・オライリーの今を語る。「仕事に戻ること以上にやりたいことはないだろう」

インタビュー

PPV「Double or Nothing」で行われるアダム・コールとクリス・ジェリコの抗争決着戦は波乱の展開になることが予想されています。

ジェリコ感謝協会の面々がどのように試合に関与することになるかはわかりませんが、協会員を援軍として活用できるジェリコに対し、コールの援軍はロデリック・ストロングのみ。数的不利な状況を打破すべく、彼は今週のDynamiteでECWレジェンドのサブゥーを味方につけることを発表しました。

【AEW】サプライズ登場のサブゥー。アダム・コール VS クリス・ジェリコ戦への参加を前に「俺はまだ引退してないぞ」
先日放送されたDynamiteにサプライズ登場したECWレジェンドのサブゥー。 PPV「Double or Nothing」で行われるアダム・コールとクリス・ジェリコの非公式マッチ...

本来であれば盟友カイル・オライリーも仲間に加えたいところですが、怪我で長期離脱中ということもあり、無理はできません。サブゥーも健康問題を抱えているものの、海千山千の大ベテランは頼りになるはず。最新のインタビューの中で、コールはサブゥーの援軍とカイル・オライリーの今について次のように語りました。

(サブゥーについて)ECWを見ていた若い頃、サブゥーは特にお気に入りのレスラーだったんだ。みんな好きだったけどね。時間が経つに連れて、このことを考えるのは変な感じだなって。彼は研究者だからさ。大ベテランだ。

(カイル・オライリーについて)彼はいい感じだよ。元気だ。正しい道を歩んでいるところだね。彼にとって、仕事に戻ること以上にやりたいことはない。特に、今はロデリック・ストロングもいるしね。俺が会ったことのある連中の中でも、カイルは最もタフな男の1人だ。これは間違いないよ。だから、みんな楽しみにしていてくれ。カイルは素晴らしいことをしてくれるさ。素晴らしい進歩を遂げ、またみんなで会えることを願っているよ。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オージー・オープンのAEW入団とWWEの断念の裏側が報じられる。トニー・カーン社長はマーク・デイビスの手術代を全額負担
先日、新日本プロレスで活躍していたタッグチームのオージー・オープン(マーク・デイビス&カイル・フレッチャー)のAEW入団が発表されました。 2023年2月、彼らは新日本へフリーエー...
【WWE】スティーブ・オースチンがWWE売却を語る。「ショックはない。WWEは知識のある人やファミリーが運営すべき」
2023年4月、WWEはUFCの親会社エンデバー社に買収されました。今後、UFCと統合されて1つの新会社TKOが誕生します。 この出来事について、業界人たちはポジティブな意見を述べ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました