スポンサーリンク

【AEW】サプライズ登場のサブゥー。アダム・コール VS クリス・ジェリコ戦への参加を前に「俺はまだ引退してないぞ」

ニュース

先日放送されたDynamiteにサプライズ登場したECWレジェンドのサブゥー。

PPV「Double or Nothing」で行われるアダム・コールとクリス・ジェリコの非公式マッチにおいて、彼はコール側の陣営として参加します。58歳。健康面も問題もありますが、プロレス界でできることはまだありそうです。

彼の現役最後の試合は2021年で、もうしばらく現役レスラーとしてリングに上っていません。以前、彼は「背中がメチャクチャな状態だから、もう試合はできない」と語っていたことあるそうで、前に試合に出たことを後悔していた…という情報もあります。彼は2023年4月に参加していたイベントで倒れ、病院に搬送されたこともありました。

おそらく、彼はリングで攻撃を受けたり、衝撃的なムーブを披露するのではなく、椅子を使った攻撃に専念するのでしょう。とはいえ、彼自身はプロレスへの強い意欲を忘れていません。彼はTwitterで次のように語っています。

(上記の情報をツイートしたユーザーに対して)クソみたいに長々と…。ちゃんとした金を出しくてれれば、だよ。俺を引退したレスラーにカウントするのはやめてくれ。

どんな形であれ、あのサブゥーが大舞台で再び注目を集めるのは嬉しいことです。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オージー・オープンのAEW入団とWWEの断念の裏側が報じられる。トニー・カーン社長はマーク・デイビスの手術代を全額負担
先日、新日本プロレスで活躍していたタッグチームのオージー・オープン(マーク・デイビス&カイル・フレッチャー)のAEW入団が発表されました。 2023年2月、彼らは新日本へフリーエー...
【AEW】CMパンクとの関係悪化はワーナー・ブラザースからAEW&トニー・カーン社長への信用低下を招きかねないと報じられる
2021年にAEWへ入団したCMパンク。 約7年ぶりにプロレス界へ復帰した彼はリングの内外で話題を振り撒き続けており、The Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)との大喧...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました