スポンサーリンク

【AEW】ダックス・ハーウッドがCMパンクの正式復帰を祝福。「いくぞおお」

ニュース

6月から放送される新番組Collisionへの参加が正式発表されたCMパンク。

彼は以前からCollisionの中心人物として復帰することが予想されていましたが、彼の親友で元プロデューサーのエース・スティールのAEW復帰についてパンクとAEW側で認識の齟齬が生じて番組に参加する計画が一時的に白紙になったこともありました。

【AEW】CMパンクの親友エース・スティールが数ヶ月前に再雇用されたと報じられる。彼への認識齟齬でAEWとパンクに亀裂?
新番組Collisionへの参加が有力視されながらも、団体側との認識齟齬によりプロジェクトから外れているとされるCMパンク。 先日行われたワーナー・ブラザース・ディスカバリーのテレ...

また、彼の復帰には反対意見も多く、The Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス)やジョン・モクスリー、ハングマン・ペイジらとの人間関係に大きな問題を抱えていることなどから、現場でも賛否両論あるとされています。

【AEW】CMパンクの復帰が実現しないなら、多くのレスラーたちが「ホッとする」と報じられる
6月から始まる新番組Collisionで復帰予定だったCMパンク。 彼を番組の中心人物にするべく計画が進んでいたものの、彼の親友で元プロデューサーのエース・スティールのAEW復帰、...

そんな中、一貫してパンクを擁護する立場をとり、バックステージでパンク復帰のアシストを続け、Collisionではパンクと共に番組を仕切るとされるFTRのダックス・ハーウッドは、正式復帰の発表に感慨深そうです。AEWの公式Twitterによるツイートに対し、「LFG(Let’s fucking go)」と引用リツイートし、発表を祝福しました。

Collisionがどのような番組になっていくかはわかりませんが、彼らは間違いなく番組の中心人物になります。トニー・カーン社長のクリエイティブの補佐を担当するブライアン・ダニエルソンも含め、彼らがどのように舵取りをしていくのかに注目です。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが2016年にWWEからのオファーを断ったことを明かす。「新日本では、家に帰れるんだよ」
WWEは世界中のプロレス界に目を向け、才能ある選手たちのリクルートをしています。 2016年には新日本プロレスから中邑真輔やAJスタイルズなどの実力者たちがWWEへ入団。このタイミ...
【新日本プロレス】試合中に負傷のメルセデス・モネ。怪我の状況や今後の活動はどうなる?
新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceで開催されたSTRONG女子王座初代チャンピオン決定トーナメントに出場したメルセデス・モネ。 初代王者の最有力候補だった彼女ですが、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました