2010年代にWWEの女子戦線の向上に大きく貢献した4人のWWEスーパースターは、あらゆる方面からリスペクトを受けています。
ベッキー・リンチ、ベイリー、シャーロット・フレアー、そしてサーシャ・バンクス。4人はFour Horsewomenと呼ばれ、常に女子戦線の中心に君臨してきました。それぞれにパーソナルな理由やら怪我によって戦線から離脱することはあるものの、現在も存在感の大きさは変わりません。
レジェンドレスラーのカート・アングルは、自身のPodcast番組の中で「好きな女子レスラーは誰か」という話題について語り、現在は「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレスに参戦しているサーシャと、SmackDownの最新回で復帰したシャーロットを称賛しました。
モネを選ぶのはいい考えだね。彼女は(WWE以外では)一番気に入っているレスラーだ。でも聞いてくれ、俺はシャーロット・フレアーの大ファンでね。彼女は歴代最高の女子レスラーだと思っているよ。本当にそう思う。誰よりもコンスタントにファイブスターマッチを生み出してきた。本当に、本当に良いレスラーだと思うな。でも、サーシャ・バンクス、メルセデスもすごいよ。
カート・アングル「俺はクリス・ジェリコのバンドFozzyのドラマーになりたかったんだ。夢だった」
もしかしたら、2人のWWEトップスターが同じバンドで活動していたのかもしれません。 クリス・ジェリコはプロレス以外のプロジェクトをいくつも抱えており、その中でも特に広く知られている...
あわせて読みたい
【WWE】ミック・フォーリーがセス・ロリンズを絶賛。「エッジの全盛期を思い出させる。バカバカしさもあったが、信じてやり続けた」
新設されたWWE世界ヘビー級王座の初代チャンピオンとなったセス・ロリンズ。 彼は2010年代以降のWWEに欠かせないスターの1人で、常に多くの話題を振りまいてきました。現在のキャラ...
【AEW】新日本プロレスとのForbidden Doorに向け、STARDOMと協力の可能性について議論していると報じられる
現地6月25日にカナダ・トロントで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 オカダ・カズチカ VS ブライアン・ダニエルソンやウィル・オスプレイ V...