スポンサーリンク

【WWE】ドリュー・マッキンタイアがMoney in the Bankで復帰。HHH「彼は怪我で休んでいた。いろんな報道は的外れ」

ニュース

2023年のレッスルマニア39以降、番組から離脱していたドリュー・マッキンタイア。

報道では、「彼とWWEの契約はそう遠くない未来に満了し、彼はWWEでの現状に不満を持っている。WWEは、契約満了を迎える選手たちとの再契約交渉へのスタンスを変え、満了間際になるまで交渉しない方針になったため、両者の間で交渉は進んでいない」とされていました。

しかし、彼は現地7月1日にイギリスで開催されたMoney in the Bankで復帰。スコットランド出身の彼にとって、最高の復帰の舞台となりました。

ショーの終了後、クリエイティブの責任者を務めるHHHが記者会見に出席し、マッキンタイアの復帰について次のように語りました。

いろんな憶測が飛び交っていたよね。おかしな話だ。俺はそういう類のものをプリントアウトしてチェックしてるけど、75パーセントは的外れだね。

もしドリューが問題を抱えているなら、俺にとってはニュースだよ。彼は怪我の治療のために離脱していたんだ。休んでいる間に、他にも修復しなきゃならないことがあって、我々はそれに取り組んだ。そして、彼はここに来たわけだ。

彼は信じられないようなパフォーマーだよ。現代を代表するスーパースターだ。戻ってきてくれて感激してるよ。願わくば、残りのキャリアをWWEで全うしてほしい。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【WWE】PAC(ネヴィル)× フィン・ベイラー!Money in the Bankへ向けたトレーニングでタッグを組む
現地7月1日にイギリスのO2アリーナで開催されるMoney in the Bank。 Judgement Dayのフィン・ベイラーは、セス・ロリンズの持つWWE世界ヘビー級王座に挑...
【AEW】マット・ハーディーが「右腕を骨折しながらオカダ・カズチカに勝ったブライアン・ダニエルソン」を語る。「本能で試合を終えられるようになるんだよ」
オカダ・カズチカとブライアン・ダニエルソンのドリームマッチは、思わぬ形で試合が進行していきました。 AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorで行われたこの試合は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました