スポンサーリンク

リオ・ラッシュが負傷。GCWでの注目の一戦が中止に

ニュース

卓越した身体能力を活かしたスタイルが人気のリオ・ラッシュ。新日本プロレスでの活躍も記憶に新しい彼ですが、またしても困難に直面することになってしまいました。

アメリカのインディ団体GCWは、現地8月4日に開催される「My Name Is」でのリオ・ラッシュ VS マイク・ベイリーの試合が中止になったことを発表しました。理由はリオの負傷。彼の代役はブレイク・クリスチャンが務め、ベイリーと対戦します。

怪我の詳細は不明ですが、彼の最後の試合は現地7月22日のMCWでの試合なので、おそらくここで何かがあったのでしょう。

リオはこれまでのキャリアで何度か長期離脱を強いられる怪我に直面したことがあり、2021年6月には肩関節の負傷を理由に引退を宣言したこともありました。

リオ・ラッシュが引退を発表。「怪我が治ったら新日本に出る。それが最後」
先日開催されたAEWのPPV「Double or Nothing」にサプライズ登場したリオ・ラッシュ。彼の実力は誰もが知るところです。今後は様々な団体で活動していくのかと思いきや…...
リオ・ラッシュが「プロレスラーが休息を取ることの重要性」を語る。「オフは重要。ストレスの多い仕事だから、休まないと燃え尽きる」
若くして様々な経験を積んできたリオ・ラッシュ。プロレス界から離れる決断を下したこともある彼にとって、休息を取ることは本当に重要です。 WWEのメインロースターとして活躍していた時に...

度重なる負傷に一番頭を悩ませているのは彼自身でしょうから、まずは完治に向けて時間を有効活用してほしいですね。重傷ではないことを願うばかりです…。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】アレックス・シェリーが棚橋弘至に挑戦状!彼の持つインパクト世界王座を賭けた戦いを希望
現地8月20日にアメリカ・フィラデルフィアの2300 Arenaで開催される新日本プロレスとインパクト・レスリングの合同興行Multiverse United 2。 2023年3月...
飯伏幸太とAEWの今後。イギリス大会All Inに参戦する可能性があると報じられる
7〜8月の間に多くの観客の前に登場することをほのめかしていた飯伏幸太。先日開催されたAEW・DynamiteでのBlood and Gutsマッチではケニー・オメガと再会して相変わ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました