スポンサーリンク

【WWE】LAナイトが今後の野望を語る。「バトルロイヤルの勝利後も、俺は俺であり続ける」

インタビュー

ファンから熱狂的な支持を集めるLAナイト。誰もが彼の本格的なプッシュを望んでおり、SummerSlam後に計画が用意されている、と報じられています。

そのSummerSlamで行われたバトルロイヤルに出場した彼は、シェイマスとの一騎打ちを制して見事勝利。6万人近い会場のファンたちも大いに喜びました。

ショー終了後の記者会見で、彼はこれからの活動について次のように語りました。

俺は自分を信じてる。だからここにいるんだ。他の誰かがそれを信じるか、気にするかなんて知ったことじゃない。応援してくれとか、何かを与えてくれなんて言った覚えもないよ。

俺は自分の仕事をしただけ。これからもそうだ。みんなから愛されようが嫌われようが、何が起きようが、俺は俺であり続ける。仕事を続けるよ。

つまり、俺はこのままでいいんだろうか?始まったばかりだしな。そうだろ?辞め方も分からんよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ローマン・レインズが統一王座を失うタイミングは「レインズとポール・ヘイマンが許可するまで来ない」?
統一王座のチャンピオンとしてWWEのトップに君臨するローマン・レインズ。ここ数年の彼が団体のトップスターとして活躍してきたことは疑いの余地がありません。 現在まで保持し続けて...
【AEW】コーディ・ローデスがThe EliteのAEW残留を祝福。「しっかりとした報酬を受け取ることができるのは本当に嬉しいこと」
AEWとの再契約に合意したThe Eliteのケニー・オメガ、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)、ハングマン・ペイジ。彼らはかつての仲間コーディ・ローデスとは異なる決断...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました