スポンサーリンク

怪我で離脱中のフリップ・ゴードンはMSGに間に合うのか / WWEアスカのレッスルマニア35での対戦相手が4人に絞られる

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

怪我で離脱中のフリップ・ゴードンはMSGに間に合うのか

1月に膝を怪我して欠場中のROH、フリップ・ゴードン。症状は決して軽くなかったため、マジソン・スクエア・ガーデンで開催される新日本プロレスとROHの合同興行”G1 Supercard”に間に合うのかどうかが不安視されていました。

https://wrestlingnow.info/archives/574
https://wrestlingnow.info/archives/1027

今日、ゴードンはTwitterを更新。そこには……

https://twitter.com/TheFlipGordon/status/1108025496409911297

お医者に見てもらった。テストをクリアしたよ。正式に復帰だ!

めでたい!とはいえ、今からROHのストーリーラインに絡むのは厳しいでしょうから、おそらく”Honor Rumble”というロイヤルランブルマッチに出場することになると思われます。ゴードンは2018年9月に開催された”All In”でロイヤルランブルマッチを制しているため、ここでも活躍が期待できます。

しかし、ゴードンとほぼ同時期に怪我をしてしまったROHのクリス・セイビンはまだ復帰できない模様。おそらくMSGには間に合わないでしょう。WWE在籍経験はないため、生涯最後となるであろうMSGのリングに上がる機会をのがしてしまうことになりそうです。去年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアを湧かせたいぶし銀。今年も出場してほしいけど、どうなることやら。

WWEアスカのレッスルマニア35での対戦相手が4人に絞られる

現SmackDown女子王者のアスカ。同ブランド所属のシャーロットとベッキー・リンチがRAWのロンダ・ラウジーと抗争中のため、レッスルマニア35での対戦相手がなかなか決まらない状態が続いていましたが、ついに来週のSmackDownで対戦相手が決まりそうです。

来週、女子選手たちによるFatal 4-wayマッチが行われます。この試合の勝者がアスカへの挑戦権を得る模様。出場者は以下の通り。

  1. アスカと絶賛抗争中のマンディ・ローズ
  2. ローズのパートナー(だけど関係に亀裂が走っている)ソーニャ・デヴィル
  3. 不倫騒動の渦中にいるカーメラ
  4. ナオミ

3と4を大舞台でアスカと対戦させる意味がないので、この試合の勝者はビンス・マクマホン肝いりでの大プッシュが予定されているマンディ・ローズになると思われます。記憶に残るような名勝負にはならないでしょうね。去年はシャーロットと激闘を繰り広げただけにちょっと寂しい。

・あわせて読みたい

WWE退団の噂があるギャローズ&アンダーソンがライブイベントから閉め出されている
WWEのルーク・ギャローズ&カール・アンダーソン(The Club)。今年の9月にWWEとの契約が切れます。2人はストーリーラインに絡むことがまったくなく、テレビ放送にもほとんど姿...
【海外の反応】新日本プロレスとROHのMSG興行に期待する海外ファンたち。しかし、不満もあるようで……
日本時間4月7日にアメリカ・ニューヨークで開催される新日本プロレスとROHの合同興行”G1 Supercard”。いくつかのカードが発表され、その他のカードも概ね想像できる段階に入...
新日本プロレスのアメリカ興行「G1 CLIMAX in Dallas」チケットの売れ行きは?
新日本プロレスが7月6日に開催を予定しているアメリカ興行"G1 CLIMAX in Dallas"。ついにG1の開幕戦がアメリカで開催されます。アメリカの熱心な新日本ファンはこの実現を待ち望んでいましたので、チケットの売れ行きは良いのだろう……とおもいきや。

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました