スポンサーリンク

【AEW】The AcclaimedがWWEエッジのAEW参戦を希望。「クリスチャンと再会するのを見たい」

インタビュー

レジェンドレスラーのエッジ。今年で50歳になる彼は引退が間近に迫っており、そのキャリアをどのように終えるのかに注目が集まっています。

これまでの長いキャリアの中でさまざまなストーリーを演じてきた彼について、多くのファンが望んでいるのは盟友クリスチャンとの再会。クリスチャンはAEWでヒールとして大暴れ中で、まだまだ元気です。

ベテランレスラのマット・ハーディーは、彼と弟ジェフの引退試合の相手は「エッジ & クリスチャンがいい」と公言しています。若き日の4人はWWEでしのぎを削り合い、多くの名勝負を生み出しました。クリスチャンやハーディーズがWWEへ復帰するよりも、エッジがキャリアの最後にAEWへやってくる可能性の方が高いでしょう。

また、エッジ & クリスチャンの復活を望んでいるのは戦友たちだけではありません。元AEW世界タッグ王座チャンピオンチームThe Acclaimedのアンソニー・ボーエンズは、出演したラジオ番組の中でエッジについて次のように語りました。

(AEWにやってきてほしいレスラーは誰か、という質問に対して)さっき、エッジ & クリスチャンが一番好きなタッグチームだと言ったばかりだから、エッジだと答えておくよ。エッジがクリスチャンと再会するのを見たい。永遠に抗争しようじゃないか。Five-second scissor.

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】人生を変える脊椎の大手術を受けたビンス・マクマホン。その原因は「筋トレのやり過ぎ」?
先日、ビンス・マクマホンが5時間にも及ぶ脊椎の大手術を受けました。報道によれば、これは「彼の人生を変える手術」になったとされており、術後は休養に入っています。 77歳のビンスはワー...
【WWE】デビュー戦が不評のゲイブル・スティーブソン。団体内部では誰も彼の話をしていないと報じられる
先日開催されたNXT: The Great American Bashでバロン・コービンを相手にデビュー戦に臨んだゲイブル・スティーブソン。東京オリンピック・レスリング男子フリース...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました