スポンサーリンク

【WWE】ナイア・ジャックスがリア・リプリーを称賛。「男たちに立ち向かう姿を見るのは楽しい。彼女には目を潰された因縁もあるし…」

インタビュー

Judgement Dayのメンバーとして「強さ」を全面に出したスタイルで活躍中のリア・リプリー。一部ではレジェンドレスラーのチャイナと比較されることもある、女子部門きっての強者です。

2023年のRoyal Rumbleに勝利した彼女には、かつてチャイナやナイア・ジャックスらが実現した男子ロイヤル・ランブル・マッチへの出場を望む声もあります。もし出場が実現したとしても、他の参加者に負けない活躍を期待できそうです。

そんな彼女について、2019年の男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場した経験を持つナイア・ジャックスは、最新のインタビューで称賛しました。

リアはいい仕事をしているよね。急成長株だと思う。でも、少し慢心してるんじゃない?高々とした鼻をへし折られる必要があるかもね。

信じられないほどの才能の持ち主だと思う。最初にメインロースターに昇格した時や、NXT時代の彼女も知ってるよ。いろんなことができる選手だよね。特に、男たちに立ち向かう姿を見るのは本当に楽しい。

また、2021年に複数回試合をしたリプリーとの再戦の可能性については…

前に彼女と試合をした時に、目を潰されたんだよね。だから、ちょっとした仕返しをしないと。良いドッグファイトができると思うよ。

2021年にWWEから解雇された後、ナイアはプロレスラーとしての活動を休止しています。2023年のRoyal Rumbleでのサプライズ復帰後もWWEでの本格的な活動再開には至っていません。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】デビュー戦が不評のゲイブル・スティーブソン。団体内部では誰も彼の話をしていないと報じられる
先日開催されたNXT: The Great American Bashでバロン・コービンを相手にデビュー戦に臨んだゲイブル・スティーブソン。東京オリンピック・レスリング男子フリース...
【WWE】人生を変える脊椎の大手術を受けたビンス・マクマホン。その原因は「筋トレのやり過ぎ」?
先日、ビンス・マクマホンが5時間にも及ぶ脊椎の大手術を受けました。報道によれば、これは「彼の人生を変える手術」になったとされており、術後は休養に入っています。 77歳のビンスはワー...
タイトルとURLをコピーしました