スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンの姿がパフォーマンス・センターで目撃される。背中の怪我で長期欠場中

ニュース

背中の負傷により、2022年5月から長期欠場中のランディ・オートン。

彼の体に蓄積されたダメージは大きく、父ボブ・オートンは「あいつは医者から復帰しなくていいと言われていると思う」と発言。ブッカーTも、オートンの気持ちを汲み取りつつ「医者がそんなことを言い出したら、時には耳を傾けなければならない」とコメントしていました。

【WWE】ブッカーTが「医師からの引退勧告」を噂されるランディ・オートンを語る。「気持ちはわかる。でも、医師の言葉には耳を傾けないと」
背中の負傷により長期欠場中のランディ・オートンは、復帰の目処がいまだに立っていないとされています。 彼の父ボブ・オートンは、最新のインタビューの中で息子の状況について語り、「復帰す...

しかし、彼は復帰を諦めていないようです。今日、WWEパフォーマンス・センターで彼の姿が目撃されたのです。

彼が何のためにパフォーマンス・センターを訪れたのかは不明ですが、少なくとも8月の時点で彼は復帰の許可が降りていませんでした。SummerSlamに向けて復帰するのでは…という噂も流れましたが、WWE上層部がそれを否定しています。

通常、選手がパフォーマンス・センターを訪れる時は何らかの形でトレーニングをするため、おそらく彼も汗を流したのでしょう。怪我やコンディションと相談しながら、復帰に向けた戦いの真っ最中です。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクの解雇発表が彼の地元シカゴで行われたことについて、バックステージはどう考えているのか?
8月に開催されたイギリス大会All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩し、解雇されたCMパンク。 彼の解雇が発表されたのは、彼の地元シカゴでCollisionが開催された...
【AEW】クリス・ジェリコがエッジのAEW移籍の可能性を語る。「WWEでできることはすべてやった」
9月末にWWEとの契約を満了するエッジ。 トップスターとして活躍してきた彼の去就には大きな注目が集まっています。再契約か、他団体移籍か、引退か。移籍するとなれば、盟友クリスチャンが...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました