スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがエッジのAEW移籍の可能性を語る。「WWEでできることはすべてやった」

インタビュー

9月末にWWEとの契約を満了するエッジ。

トップスターとして活躍してきた彼の去就には大きな注目が集まっています。再契約か、他団体移籍か、引退か。移籍するとなれば、盟友クリスチャンが在籍するAEWが有力候補になるでしょう。

WWEでスターとして活躍した後AEWへ移籍した重鎮クリス・ジェリコは、エッジのAEW移籍の可能性について、次のように考えています。

クリス・ジェリコがWWEにいた時のことを考えると、おれにはあそこでできることがほとんど残ってなかったんだ。

長い間WWEにいて、みんなと試合をするのは素晴らしいことだよ。でも、みんなを驚かせることや、新しいミッションに取り組むのはいつだっていいことだ。

エッジのように、WWEでできることをすべてやった人は他にもいると思う。彼がAEWにやって来れば、新しい雰囲気、新しい対戦相手たちがいる。戦ったことのある人もいれば、昔同じリングに上がった人もいるだろう。まったく新しいルック、まったく新しい考え方で取り組めるよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ダービー・アリンがエベレスト登頂計画の詳細を語る。10月にスイスや中国でトレーニング開始、2024年4月に登頂
2024年中のエベレスト登頂を公言していたダービー・アリン。どのプロレスラーもやったことのない偉業を達成するべく、準備を進めています。 世界最高峰のエベレストの頂きを目指す挑戦には...
【WWE】ジェイド・カーギルが高額の契約を獲得し、金額に見合ったプッシュを受ける見込みと報じられる
AEWでの活動を終了したジェイド・カーギル。AEW公式サイトのロースター一覧ページから彼女のプロフィールが削除されました。 彼女はWWEへ移籍すると見られており、今週中にもWWEパ...
タイトルとURLをコピーしました